PR

大森ふるさと浜辺公園に行ってきました!

スポンサーリンク

東京23区に白い砂浜があるとは( ͡° ͜ʖ ͡°)

(こっちでは当たり前なのか?)

大田区に引っ越してからまだ1カ月ちょい、6月中頃に迫る奥さんの誕生日プレゼント代を稼ごうと思い、ウーバーイー◯で走っていました。w

キーコキーコ

すると?届け先の住所が、、、

『大森ふるさと浜辺公園の砂浜にあるベージュのテントに届けて下さい。』

のコメントが、、、

ん?砂浜?

最初は、そんな名前のマンションがあって、その公園にでもテントを広げてるのかな?と思ってました。w

普通の路地裏を抜けて、狭い通りを入っていくと、、

あれ?

あれれ?

なんか、ひらけてきたぞ?

おや?

もしかするぞ?

あ〜!

まさかのw

砂浜あったぁ!

びっくり!まさか砂浜のある大きな公園が出現するとは、、、

いままでは内陸にある練馬区で生活をしてきたのでびっくり。

『そんなの珍しくないよ!』と言われそうですが、、、m(._.)m

お客さんには『すんません!わかりづらいですよね?こんな所に配達なんて。』

と言われましたが、

『いえいえ、こんな公園があったなんて!教えてくれてありがとうございます😊!』

やたー

わーい。

嬉しかったので翌日、奥さんと訪れましたw

隣接している平和の森公園も歩いて見ましたw

アスレチック

アスレチックあり、アーチェリー、弓道など沢山の施設が充実していて、

なんと相撲部屋までありましたw

珍しい
窓の外からパシャ

奥さん『売店が1箇所しかないので次回は、買い出ししてから来ようね。』

『そだね』

なるべく全体が見える画像がこちら

こんな感じ

スポーツ、釣りはもちろん、トランペット、アコーディオン、ラジコンカー、カヌーを漕ぐ人達も見えましたw

立って乗ってるし

準備をしてくれば1日中楽しめそうです。

後日、この大森ふるさと浜辺公園から近い(車なら)川崎の浜に行ってきました。興味のある方は、こちら↓

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

  1. […] 大森ふるさと浜辺公園に行ってきました! ← 玄関入ってすぐの『壁』をぶっ壊して、手に入れる開放感DIY […]