PR

今日は大事な大事な奥さんの誕生日なんです。

スポンサーリンク

朝からバイクに2ケツすると、ずっと欲しいと言っていた『登山用ジャケット』を買いに大型スポーツ用品店へ。

登山するの?

奥さん『登山用のジャケットって機能が優れているから1度着ちゃうともう無理、他の服が買えなくなるね』

たしかに、、、、

奥さん『あったかいし、軽いし、畳むと小ちゃくなるし。』

うんうん

あとはデザインがもっと豊富なら最高なんだけど、まぁ、、機能が優れているぶん、そこは贅沢は言えません。

(男モノなら↑こんなヤツです、お勧めです)

そんな機能重視の奥さんは、

天気が悪くても必ず毎日歩き、筋トレも習慣にしていて、食事は野菜中心のメニュー。

食物繊維たっぷり

水分も意識して摂るようにしていて、毎日クレアチンという筋肉と身体のバランスに良いサプリメントも飲んで、

二輪バイクの免許から、ヨガインストラクターまでこなすスタイル抜群(きっと)の奥さんです。

ヨガ(イメージ)

カッコイイ。

奥さん『階段やだ。』

『ん?』

奥さん『疲れるから。』

『ふーん』

奥さん『坂道やだ。』

『え?ここ坂になってる?よく気づいたね』

奥さん『疲れるから。』

w

不思議な奥さんw、もちろん『坂道』も『階段』も嫌いなので登山用のジャケットを持っていても山には行きません。

街で売っている服は重くて疲れちゃうらしく、軽くて暖かい登山用のジャケットが最高なんだそうですw

よし探すか!

テクテク

うーん、

今は6月、この季節にダウンジャケットはほぼほぼ売っていない。w

目当ての物はありませんでした。

奥さん『あ〜、ないかぁ〜。』

今日、プレゼントで買って欲しかったらしい。

プレゼント

その後も色々と店内を物色してるようだけど、、、どうするんだろ、、、

奥さん『もう、駄目。』

『どした?』

奥さん『スパッツが欲しくなって、試着しまくってたら疲れちゃった』

w

奥さん『帰る〜。』

終了です。w

プレゼントは、また今度😊今夜は、ケーキとシャンパンでお祝いです。

次回↓

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

  1. […] 今日は大事な大事な奥さんの誕生日なんです。 ← 今日は大事な大事な奥さんの誕生日なんです。 […]