PR

亀戸『in the air』にて2回目のライブ。

スポンサーリンク

ライブ出演の為、電車とモノレールを乗り継ぎ亀戸駅までやってきました。

(夫婦で大ハシャギのモノレール記事こちら↓)

引っ越しをしてから、亀戸のライブハウスまでの移動は始めて。

家から1時間30分程度かかったので思ったよりも遠かったような。

お疲れ様でした。

そして到着早々、

亀戸駅といえば、知る人ぞ知る『DIVE』→24時間営業の激安山盛り弁当屋さんです。

(前回のDIVE、激安山盛り弁当の記事こちら↓)

真っ直ぐ向かいました。w

期待通りのモリモリお弁当に感謝しつつ、入店するやいなや即購入ですw。

亀戸駅に行った際は是非、見学だけでも良いのでチェックしてみて下さい。

モリモリ感に笑えます。

たまたま、ビジネスホテルに泊まる予定だったコトもあり、足早にチェックインすると我慢しきれずチンして完食してしまいます。

プハー、食った、、、

ウプス

なんだろう、、この満足感w、、普段は野菜中心の食生活をしているからなのだろうか、、、。

大好きな『DIVE』の山盛りお弁当、緑色の食材は、ほぼ確認できませんw、全て茶色で構成されていると言っても過言じゃないかと思います。

潔(いさぎ)よくて最高です。w

何かの揚げ物、カレー、焼き肉、ハンバーグ、揚げ魚、鳥の唐揚げ、、、茶色、茶色、、、

堪(たま)らん。

夜も買ってしまいましたw。

そして翌日の朝ごはんにも購入して朝昼晩の『スリーDIVE!』を狙っていたのですが、寝ぼけたままつい近所のコンビニへ。

うーんw。

(次回のライブ出演時の楽しみとして残しておこう。)

すっかりビックリ弁当の話になってしまいましたが、

今日はライブ!w出演者全員のレベルが高くてジャンルもバラエティーに富んでいて、すっかり楽しませて頂きました。

(マスター厳選の出演者が演奏しているので、いつ来ても素敵な音楽が楽しめるそうです、お勧めです。)

ちなみに、こないだ出演者した時の記事はこちら↓

自分の演奏に反省しつつも、美味しいお酒が飲めて楽しい1日になりました。

ウチのボーカルには、アンコールまで頂けて満足!嬉しい。

また次回も呼んで頂けるとのことなので『in the air』さん、よろしくお願い致します。m(_ _)m

素敵なライブハウスです↓

亀戸 IN THE AIR – DJ & LIVE music bar

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント