PR

蝶々を眺めながら歩ける街、大田区。

スポンサーリンク

毎日のように夫婦で散歩に出かけます。

お休みの日には朝昼夕晩と4回に渡って歩く事もあります。w

気持ちい〜

今日も朝からそして昼と、、、

奥さん『あ、蝶々だ!』

逃げない

花の蜜を吸うのに夢中なのか、近づいても逃げない蝶々を発見。

へ〜。

普段は蝶々なんて気にかけたりしないので気がつかなかったけど(たまたま?)逃げないんだ。

写真を撮ろうと携帯を近づけてみるのですが全く逃げる気配なし。

簡単に捕まえられそう、、、、

(いや、捕まえられる、、と思う)

そして、さらに歩くこと数分、、、

ブラック!

悪者ちっくな黒い蝶々を発見!

これも同じく逃げない。w

試しに、携帯の先っちょで触りました。

奥さん『夢中で気づいてないんじゃない?』

『本当だ!お陰で良い写真が撮れたけど。』

奥さん『それにしても、さっきから蝶々率高くない?』

『うん!流石にもう1匹違う種類の奴が現れたらブログに載せるわ。』

奥さん『あ!』

いました!

なかなか素敵な蝶々が、

綺麗ですね。

『こりゃ〜、ブログ掲載決定だなw』

奥さん『あれねー、ブルートライアングルって名前の蝶々なんだってぇ!』

よく知ってるね。

しかし平和な街です、のんびり散歩もなかなか楽しいですよ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント