PR

東京の海をご紹介!『寝かせてくれない砂浜』に行ってきました。w

スポンサーリンク

ガラガラなので安心、東京の海!w

わーい

見ての通り、子供連れの家族が1組いただけのほぼ貸し切り状態。

城南島海浜公園の『つばさ浜』です。

つばさ浜 | 東京港南部地区海上公園ガイド
開設 2002年 砂浜の延長 約450m、幅最大75m お台場海浜公園、葛西臨海公園の砂浜についで、東京港で3番目の人工海浜(砂浜)です。遊泳や釣りはできませんが、砂あそびや散歩が楽しめます。羽田空港や東京港への航路に面しているため、飛行機や船を間近に見ることができます。 利用時間 3月、4月、9月、10月

しかし到着するやいなやビックリする事が、

グオオオオ〜!!

なんか来たぞ。

こっち向かって来る?

奥さん『な、なんか近くない?』

『確かに、近いぞ。』

奥さん『き、来た〜!』

来た来た。
おお〜
おおお〜、綺麗に撮れました。w

奥さん『JALだぁ〜!』

なんと羽田空港が丸見えの砂浜で、発着の瞬間が見れてしまう素敵な公園でした。

(うるさいけど、、、w)

オートキャンプ場や日帰りBBQ、スケボー広場、ドックラン、サイクリング、潮干狩りと、なかなかの充実ぶり。

この先にオートキャンプ場

飛行機マニアにはたまらないですね。

在庫の飛行機wと羽田空港の管制塔が見えます。

あ、、、

オートキャンプって寝泊まりするんですよね?

うるさくて寝れなそう、、、、、w

だって24時間こんな感じです↓w

近!
過ぎ!

たぶんANA。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント