PR

新鮮!美味しかった!居酒屋『穴守稲荷のひもの屋』

スポンサーリンク

夫婦で久しぶりの居酒屋さんです。

チェーン店と侮るなかれ

やはりこの辺りは『漁師のまち羽田』と言われているだけあって魚が上手い。

京急空港線で『穴守稲荷駅』を降りたら目の前にある商店街を南に少し歩いた左側にあります。↓(羽田空港から2駅)

ぐるなび - エビス 穴守稲荷総本店 (羽田/居酒屋)
【ネット予約で楽天ポイントが貯まる】エビス 穴守稲荷総本店(羽田/居酒屋)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:羽田の個室居酒屋など。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「エビス 穴守稲荷総本店」の情報が満載です。◆エビスの真髄三箇条◆ 其の一 新鮮な国産和牛の【博多もつ鍋】 其の二 独自のル...

入り口から、お店が面白い造りになっていて楽しいです。

石の上を歩いて店内へ

足元をよく見ると、、

でか!

つい触ってしまいましたが、店内に入ると、さらに、

お〜泳いでる
なぜ?地蔵?

不思議な店内でしたが、お店のスタッフにブログ掲載の許可を頂いたので遠慮なく写真を撮らせて貰いました。

半地下の部屋

半地下の部屋や、中2階の部屋があるので安心して飲めます。

中二階

トイレには、お得な情報が貼ってあったのでパシャリ。

日替わりイベントと終電情報。

刺し身の盛合せと、山芋の炭火焼がメチャクチャ美味しかったです。

名物の巨大ホッケ(半身)↓

写真左上、わずかに見える指は奥さんです、昨日切ったばかりのショートカットが良く似合っていて素敵でしたw。

(オードリーヘプバーンみたいでしたw )

m(_ _)m

奥さん『天井が高くて良いね。』

良い雰囲気出てます。

『ホントだ。』

店内の様子
余裕をもった店内に安心出来ます。

また来たいと思います、ご馳走様でした。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント