PR

今現在!!大変な出来事です!!救急車、パトカー、消防車、野次馬!

スポンサーリンク

まぁw、ウチらも野次馬ですが、、、w。

パトカー

近所を散歩中。

次から次へとサイレンが鳴り響きます。

消防車が、、、

散歩中、ちょっと道路脇によって、道を譲っていたら大変なことに、、、

キキィーッ!

もう一台、もう一台とやってきます。

あ、臭くなってきた!

放水が始まったのか、煙と匂いが風に乗ってやってきます。

走る近所の住民。

慌てふためく人達。

さらに、

走る消防士。

慌てふためく消防士。

確認作業?

それにしても、凄い数の車です。

師走とはよく言ったもんです。

怪我人など無ければよいのですが、、、

ちなみに火事騒ぎは2度目です😭(前回の騒ぎの様子はこちら↓)

皆さんは良いお年をお迎え下さい。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント