PR

英語が話せないのに英語の歌詞を覚えて歌ってますけど、何かw

スポンサーリンク

だって好きなんだもんw

こないだも書いてしまったサム・クック(歌手名)のブログ。

あまりに好き過ぎて、ゴリ押しでお勧めした『ハーレム スクエア クラブ1963』(アルバム名)

これですw↑

そして前回ゴリ押してしてしまった記事がこちら↓

すんません、これでもかってぐらい宣伝してましたw

今日も『クック』を聴きながらブログ記事を書いていたら興奮してきてw

無性に『あ〜、みんなに聴いて欲しいよ〜!』と本当に凄いんだって〜と

教会でのライブ音源らしいです

また宣伝してしまいました。σ(^_^;)

これも、こないだ書いたんですが黒人ソウルなので苦手な人は多いと思います、、

ライブの映像や写真が残ってないので、勝手な想像で、勝手に盛り上がってます。笑

(ネットを探しても出てこない)

そんな事を考えながら、夫婦2人で時々やっている趣味ライブの為、歌詞を覚えようと聴きながらブログを書いてます。

(YouTubeもあるよ↓)

ぽんぢ君チャンネル〜
夫婦ユニット『ぽんぢけ〜じょ』チャンネルです。 夫:まっぶる〜くっ君(Kun مبرك) 嫁:しょっくら〜むちゃん(Chan شكرا) 【オリジナルグッズ】 【ラジオ】 【LINEスタンプ】 【夫ブログ】 【夫書籍】  1冊目 2冊目 【妻ブログ】 【リンクツリー】

あ、奥さんがやって来た〜。

近所のコンビニ イートインスペースで待ち合わせ。

今日は天気も良くて気持ちいいね〜!

青空

軽くお茶でもして、散歩して帰りますか、、。

そんでお昼を食べてお昼寝へ。

幸せですw

まだまだ人に聴かせられる音楽ではないのですがブログ同様、継続第一でのんびりやって行こうかと思ってますし、

その為に慣れない英語の歌詞を必死になって覚えていますが、何か問題でも?w

ーーーー

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント