PR

新国立競技場と日本オリンピックミュージアムのお写真いただいてきました。

スポンサーリンク

何かと噂の新国立競技場w

天気も良く、暖かいので、原宿まで奥さんとツーリング!

本当は、バイクですけど、、

(バイクですが)

気持ち良かったので、少し寄り道。

のんびりお喋りしがら走っていたら、目線の先にデカ過ぎる丸い建築物が見えてきた、見えてきたー!

わー!

で、デカ過ぎ、、

奥さん『アレって、もしかして新国立競技場?』

『はい、そうです。』

奥さん『デカ過ぎね?』

『近くまで行ってみる?』

奥さん『うん。』

どーん!

すんごいの作ったね。

『せっかくだし、少し寄ってみようよ!』

つーことで、

まずはお約束の絵図ら

え〜、ピックですw

続きまして

ピックの聖火台

さらに

ピック創った人

ポケットに手を突っ込んで、余裕のツラをしてます。

髭を生やして、笑っているようにも見えますw

『なーに笑ってんだよ?今、大変な事になってんだぞぉ〜。』と突っ込んでみたものの、全く相手にされずw

『1日中ず〜と外に居るから、真っ黒に日焼けして黒人さんみたいになっちゃったね。』って、試してみた言葉も、全く相手にされずw(奥さんに)

2人に振られてしまったので、その場を凌ぐためだけの写真撮影がこちら↓

ピックミュージアム

たいして興味ないっすw(建物は)

ついでに、先程の日焼けした創設者の詳しい情報はこちら↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ピエール・ド・クーベルタン

数ヶ月後に開催予定。

大丈夫かな?

どちら派の意見も尊重しつつ、アメリカさんが、うるさく言わなければ開催するんじゃないかな?と勝手な、あくまでの予想(2020/3/22現在)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント