PR

羽田空港のガラガラ状態にびっくり?!飲食店が、、、第3ターミナル。

スポンサーリンク

ぽかぽか陽気の中、羽田空港まで荷物を受け取りに行きました。

到着したものの、あまりの人気(ひとけ)の無さなにびっくり、コロナの影響ですね。

車の到着ロビー

いつもは外国人旅行者、業者やらでごった返しているのだが、この通り、すっからかん。

入り口を入る際に、警備員がいたものだから、つい不安になってしまい。

『入場できますか?』

警備員『大丈夫ですよ。いつも通りです、ただ展望デッキは利用できません。』

とのこと(^_^;) よかった。

むしろ安全

中に入ると、やっぱり無人状態(°_°)

しかし時間が経過してくると、徐々に冷静にはなってくるもので、広い館内ほぼ貸し切り状態はむしろ安全過ぎるのではないかと。

(そりゃそうだ、近くに人が居ないのだからw)

全くの無人では無さそうです。

人が、まばらには居ます。

お店は、コンビニだけは営業しているようなので辛うじて、お昼ご飯はゲット出来そう、、、

セブンイレブ◯直ぐのベンチでコーヒーを飲みながらの連続写真w

(たまたまベストポジションだった為、迫り来るモノレールの激写に成功)

あ!

あ、見えた!

きたきた

きたきた!

お口に見えるのは自分だけだろうか、、

レールを食べながらコッチに来た!

喉にツッカえちゃうよ。

もう、食べたくないのに泣きながら食べてるように見えるのは自分だけだろうか、、

もう食べられないよ〜

左目が泣いてるように見えるのは自分だけだろうか、、、w

(すんません、汗)

逆に遠ざかるモノレールは、おぇ〜って、、、m(._.)m

↑写真のモノレールの左に見える建設中の建物は、新しくオープンする天然温泉付きの巨大なホテルだそうです。

凄い空港になりそうです。

やっぱりやってない。

レストランも見に行きましたが、お休み中でお持ち帰りも出来ませんでした。

レストラン街から見下ろすチケットカウンター

混雑していた景色が懐かしい、、、

帰り道

奥に飛行機がいっぱい並んでる。

活躍する日を応援してます、そんな時は、またよろしくお願いしま〜す。

橋の建設かな?

川崎と空港を繋ぐ大きな橋が建設中なのではないかと思われます。

広々とした景色に癒されつつ帰ります。

お疲れ様でした。

(数ヶ月後も変わりばえのない羽田空港↓こちら)

#羽田空港ガラガラ

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

  1. […] 羽田空港のガラガラ状態にびっくり?! […]