PR

トカゲと戯れる奥さんと河川敷。

スポンサーリンク

夫婦2人で恒例となりつつある河川敷散歩。(そこそこ遠くまで歩きます)

癒されます。

ちなみに夜だって散歩します。

イルミネーションみたい

この日は風が無く、橋のライトが川に反射していて綺麗でした。

橋の上にだって歩く所はあります。

川崎市まで続く大きな橋

でも今日は、朝の河川敷散歩。

お茶やコーヒーなどを持ち歩いて散歩するので、気が向くたびに直ぐ立ち止まっては、ひと息入れます。

良い暮らし、してるなぁ、、、

気持ちいい〜

ちょっと暑いぐらいかなぁ。

『あ、トカゲだ!』

奥さん『逃げないね、人懐っこい。』

『本当だ。』

登ってきたぁ〜

手を出したら乗っかってくる程、懐っこい。

さらに登ってくる

ちなみに赤い服を着ているこの人は奥さんです、若干ビビりながらでしたがトカゲとの共演する姿が今日も素敵ですw

いい絵が撮れましたw

ちょっとしたデザインに見えるのは気のせいでしょうか?w

その後、しばらく戯むれて遊びましたが、草むらに放してあげました。

ただただ歩いているだけなのに『蟹』やら『トカゲ』やら『カエル』やらw

自然が豊かで癒される街です。

(良いところに引っ越したなぁ、、、w通過点ですが、、w)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント