PR

近所のセブンイレブ○でコーヒーを飲んでいたら、、、

スポンサーリンク

隣の席にいた子連れの奥様に声を掛けられました。w

女の子

隣の奥様『すいません。』

『はい。』

隣の奥様『もしかして、具志堅(グシケン)さんではないですか?』

『ん?ち、違います。』

隣の奥様『あのー、凄く似ているものですから、友達の具志堅○○ちゃんのお父さんの具志堅さんではないですか?』

『申し訳ない、残念ながらw違いますw』

(信じてない?、、、)

隣の奥様『間違ってしまったのなら、申し訳ないのですが、、、具志堅○○ちゃんのお父さんの具志堅さんでは、、、、』

(引き下がらない?そんなに似ているのか?)

あれ?

『東京出身で○○(名前)と言います』

隣の奥様『はーそうなんですね。申し訳ございません。』

今も、このブログを書いている横で子供と遊びながらのんびりしている、隣の奥様w

(悪いことしている訳じゃないのですが、まだ滞在している人をブログのネタにさせて頂くことにドキドキ)

覗かれるんじゃないかと、なんだかドキドキ。www

それにしても、相当似ている様子だったので、いつか本人に会う時があるのなら、びっくりしそうで見てみたい、、、

(仲良くなったりしてw)

具志堅って沖縄あたりの名前だよね?

(つい東京出身って言っちゃったしw)

沖縄

おっと!

トイレに立った、覗きはしないだろうけど、ちょっとドキドキ。w

昔、タイの『パンガンビーチ』って所へ旅行した事があるのですが、地元のタイ人女性にタイ語でナンパされた事を思い出しましたw。

(同じタイ人だと思われたらしい、、汗)

タイのバンコク

顔が濃いってことか(汗)www

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント