PR

途中から奥さんに乗っ取られたので、恥ずかしいブログに変更。w

スポンサーリンク

今日は毎月恒例になった激安スーパーへの買い出しです。(1か月分のまとめ買い)

冷凍食材などで、かなり節約に貢献、このコロナ禍で品揃えは心配ですが、、、

鶏肉で重宝してます(イメージ画像)

『夫婦円満に努めることが何よりもの投資です』by奥さん名言

そして本日、結婚記念日ですw

突然すんません(焦

奥さん『書かせて〜!』て

勝手に書かれました、、、w

まぁ

たしかにウチは仲の良い夫婦だね。

(12年目突入!)

いつも企んでます。

じゃあ。この際だから、、、w

内容変更!偉ぶらせて下さい!m(_ _)m

奥さんを大切にしてますか?

毎日『大好きだよ。愛してるよ。』言ってますか?

きゃ〜恥ずかしい!でも、言いましょう!

夫婦生活が、いや人生が変わります。

どかーん!と変わります。

1番近くの人を大切にできている人は、外の付き合いでもその影響はでているものです。

(出来ていない人は、不自然な雰囲気が出てしまうもの)

『綺麗だね』『可愛いね』言ってますか?

w

恥ずかしい〜! でも、言いましょう!w

本当に奥さんが綺麗で可愛いくなります。

そして

いろんな事が上手に円滑に回り始めます。

ゆっくり大きく

1人の力なんて、たかが知れてます。

協力(強力)し合う事で、すごい事になったりします。

だから騙されたと思って、、

今日は必ず

会社帰りの電車の中で

『いつもありがとう😊愛してるよ。』

ってメールしてみて下さいw

きゃ〜恥ずかしい!でも、書きましょう!

人生変わりますw

家に帰るのが楽しくなります。

(だって笑顔でおかえり〜って言ってくれるようになるし、綺麗になってくし、何より2人の気持ちが嬉しくなっちゃうし、奥さんからも同じ恥ずかしい言葉を言われちゃいます。w)

オカズも別人が作ったかのように美味しくなります。(増えたりもします)w

主婦力発揮

美味しい料理は話も弾みやすく、そこから、たくさん楽しいことが増えていきます。

本当です。😊

簡単だけど難しい。w

わかっちゃぁいるんだけどぉ〜w

(ですよね〜、、、)

『そんなことは、いちいち言わんでもわかってるはずだ!』は論外。

(自己中過ぎてレベルが低すぎます。←こんなこと言うと怒られそうですがm(_ _)m)

でも、ちゃんと言葉にして伝えないと、相手には届いていないものです。

だ、だいすき、、です

勇気を出しましょう😊

、、、。

そんなこと考えながら、激安スーパーでの買い出し終了。w

コロナの影響もなく無事買いたい物も買えました、よかったよかった。

2人で同じ方向見て生活してると楽しいし心強いし、夢に向かうペースが少し上がっていくような、そんな気もします。

一緒にのんびり登ってこー

感謝してます。

そして、このブログを必ず読んでくれる奥さんに一言。

いつも一緒に居てくれてありがとう😊愛してるよ!

きゃ〜恥ずかしい!

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント