PR

これは間違いない!もう時間の問題です。w

スポンサーリンク

今日も今日とて、、、

夫婦の日課、楽しいお散歩です。w

河川敷

気温が10度を下回らなくなり、お昼の12時を過ぎれば、ほぼ20度前後、すっかり春めいてきた、いつもの河川敷です。w

先日お引っ越しをしたばかりだと思っていたのに、もう1年になるようです。

早いですね。😊

去年の今頃、夫婦2人で区役所巡りしていたのを思い出します。

(その時の様子↓)

数日かけて転出届と転入届の提出をし、せっかくだからと、新しい街をぶらぶらしたものです。w

その後も1週間ぐらいかな?、やらなくてはいけない公的書類の提出であっちいったりこっちいったり。

そして、、、

その、いったりきたりが落ち着いてきたある日のお昼頃、

近場にランチの食べれる公園でもないものかとGoogleマップを覗いていると、河川敷が近いことを知って興奮。

奥さん『あ、ちょっと行ったら河川敷があるよ!』

『本当だぁ。』

さっそく河川敷に向かい、お手製のサンドイッチを食べました。w

なんと桜が舞い散る河川敷。

その時の写真(去年)

おー!

物件のローン審査や書類の提出、お金の工面、引っ越しの忙しさで、すっかり春になっていたのを忘れていました。

奥さん『そっかぁ、、ウチら何気に引っ越しシーズンに引っ越ししてるんだね。』

『忘れてたよ、向こうでお花見もやったのにね。w』

河川敷の桜を見ながら手作りサンドイッチ、、、

美味かったなぁ〜

(我が家の定番、びっくりサンドイッチ↓)

そんな事を思い出しながら今日も散歩。w

奥さん『ほら〜、みてみて〜、そろそろじゃない?』

つぼみが、、、

きてますね〜。

もう1年経ちますか、、、

あっぷ

奥さん『今年はどこでお花見する?』

『そりゃ〜河川敷でしょ!w』

奥さん『あ!咲いてるよ!』

一箇所だけ咲いていた桜をゲット。

ちょっと得した気分。w

帰り際に振りかえると、これから満開をむかえるだろう全体像に興奮してカシャリ!

頂きました。

待ち遠しいですな。w

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント