PR

川崎にある中古厨房用品店にてハイチェアを購入。

スポンサーリンク

プロ用の厨房設備店にいって、中古のハイチェア(椅子)を買ってきました。

なにしろ我が家は築古の一軒家ですから、カッコよすぎるハイチェアは逆に浮いてしまいます。w

という事で、

ちょうど良い高さで、ちょうど良く座れる(最低条件は足掛けがある)、ちょうど良い塩梅(あんばい)の椅子を探していました。すると、、

あ、

有りました。w

良い塩梅に古臭いw

きっと何処かのカラオケスナックで、カウンターにでも使われていたのでしょうか?w

1曲100円かな?w

きっと、酒の肴(さかな)が美味しい、手作りのお店。

若い頃はかなりの美人ママで、さんざん男共を泣かせ来たんだろうなぁw

最後は、何十年も通い詰めた常連さんとくっついて店仕舞い、、、とかw

そんな、

くだらない妄想トークをしながら、阿保阿保夫婦は、2人してクルクル回って遊びますw

くるくる回るのも楽しいけど、昇降式なので『シュコー、シュコー』と音を立てて上下上下するのもなかなかのモノですw

座りごこちが良いので、つい座りたくなるし、趣味の音楽が(ギターなど取りやすい))演奏しやすくて最高です。

安物ですが宝物です

ハイチェアは、半立ちに近いので楽器を取りにいきやすく、面倒くさくないのが良いですね。

気楽に始められるので大満足。

今日も、夕食を食べ終わると

奥さん『やりますか!』

『へいっ』

じゃら〜ん!

楽しいぃ〜。

毎日、合宿か!最高か!w

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

  1. […] 川崎にある中古厨房用品店にてハイチェアを購入。 ← 川崎にある中古厨房用品店にてハイチェアを購入。 […]