PR

激安で、エアコンクリーニングを2台まとめて依頼してみました。

スポンサーリンク

今日はネットを使って、なるべく安くエアコンクリーニングが出来る業者を探しました。

こんなに汚くないですが、、(イメージ)

いろいろ調べていくうちに、ふと気がつきます、早めに行動することが、いかに大事なことなのかと。

よかったぁ。

当たり前と言えば、当たり前なんですがw、夏になってからクーラーを使い始めると。

『あ、カビ臭い』とか『ホコリっぽい』となり、、、、

くちゃい

そんな嫌な思いをしてから業者に頼むようでは、もうお遅かったりします。

前もって頼むのとでは金額に大きな違いがあるんです。

今回、数ヶ月前から調べたおかげもあり(繁忙期では無いため)、比較的簡単に安い業者さんが見つかりました。

(半額以下です)

嫌な思いも(スイッチを入れたらカビ臭かったとか)、日程調整であわてる必要も無く、清掃日も余裕を持って決められます。

ちなみに2台で10000円でした。

(安いっしょ?w)

夏本番だと業者さんも忙しいので、何日も待たされてしまうコトもあるそうです。

また、雑な仕事になる可能性も無いとは言えません。

エアコンだけじゃ無いですが、なんでも早めにって良いですね。

そういえば旅行の計画の場合でも、3か月前が1番安く済むと聞きます。

飛行機等のチケットやホテル代が(もちろんシーズンもありますが)、かなりの確率で安く手に入ります。

行きた〜い

一時(いっとき)でも構わないから、目の前の追われた生活を忘れて、ボーっとカレンダーを眺めてみるのも大切です。

何ヶ月も前に予約が出来れば、安く済むだけでなく、ワクワクする時間も長くなるので良いことばっかりです。

(旅先の情報も口コミも時間があれば手に入りやすく、満喫できます。)

お勧めですよー。

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント