PR

今日も手作りガーリックトーストでランチ。

スポンサーリンク

最近、奥さんがヨガのインストラクターをお休みしているというのもあって、

ニンニク料理が解禁されるようになりました。

(接客しないので解禁です。w)

ここぞとばかりに連日ニンニクパーティーです。

今日も手軽で簡単なガーリックトーストをランチで作ったのですが、チャンスとばかりに先日から野菜を炒めるにしろお肉を焼くにしろ、とにかくニンニクを使います。w

スープカリー

これは、カレー粉から作ったスープカレー。もちろんニンニクたっぷりです。w

大根が美味かった。

スープをゴクゴクしながら頂きました。

そして

サラダスパゲティー

これはネットで見つけたレシピを参考に作ったサラダスパゲティー。

ニンニクソースが効いてて、めちゃくちゃ美味しかったので、ちょと紹介↓

まるでデリの味!絶品なめらかサラスパ by ✳︎satoko✳︎
つくレポ800人感謝♡お惣菜屋さんのあのなめらかなサラダスパゲティを完全再現⁈ ボウルごと抱えて食べたくなる一品です♪

是非作って頂きたい。お勧めです。

チャーハン。

前回も載せたかな?

きゅうりがシャクシャクして美味かった。

(もちろんニンニクたっぷりw)

他にも

床下収納庫には、奥さんのお兄ちゃんの嫁からもらったデカニンニクがたっぷりと醤油漬けで2年程眠っています。

(1年物も有ります)

そろそろ、こちらも解禁か?

楽しみ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント