PR

ついに初体験!案外おもしろいじゃん。

スポンサーリンク

もしかしたら子供の頃、試した事ぐらいはあるのかもしれないスケートボード。

まかさ50歳手前でチャレンジすることになるとはw

(前回の激安で購入した時の記事↓)

新しい世界へチャレンジ

もう、いい歳なので、奥さんからは『プロテクターをキチンと着けてからじゃないと絶対駄目だからね!』言われてしまいました。

仕方がないので先日、購入です。w

kids用110円

近所のリサイクルショップにて、お子様用の肘当てガード110円と

kids用810円

こちらもお子様用ヘルメット810円です。

被ってみたら、ぴったんこだったのと、何よりも安かったので購入ですw。

さあ早速、誰も居なくなった河川敷にて練習開始です。

(目的は自転車の代用として鞄に入れて持ち運びたい!w)

必至です。w

高い位置から見物&カメラマンの奥さんが撮ってくれました。

(今日も短パン、そしてすぐ鼻緒が抜けてしまうサンダルが似合っていて素敵です。早く買い変えて欲しい、、、w)

行ったり来たり。

板のサイズが、普通のスケートボードより小さいので(17インチ)足の置き場が狭く、慣れるのに時間がかかりそうでしたがナカナカ良さそうな感触。

誰も居ないので安心安全。川崎の夜景が綺麗です。w

とりあえず真っ直ぐ走るぐらいは、出来るようになりました、楽しい〜。

理想としては、左右どちらでも乗れて、なおかつ走行中にスイッチ(180度回転)が出来るようになりたいです。

イメージは、漕ぐ足が疲れてきた時に、体をスイッチして漕ぎ足の交代させる感じ。

(まだまだ先の話になりそうですけど。w)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント