PR

今日は、プチ結婚記念日。

スポンサーリンク

今年は日本一周の旅に出るぞー!

ってことで。w

じつは先日、結婚記念日用に残しておいた予算を、視察もかねてキャンピングカーレンタル代につぎ込んでしまいました。

(その時の記事↓っす。)

でもでも💦

やっぱり今日は記念日、、乾杯ぐらいしたいよねってことで、プチ結婚記パーティーを決行。

スーパーで、シャンパン買ってきました!

奥さん『イェーイ!』

(↑写真右上にチラリと写る奥さん、シマシマのエプロンが今日も似合っていて素敵です。w)

僕『イェーイ』

↑美味しくて安いので時々たべてしまう『丼丸』(チェーン店)、お薦めです。

寿司屋が始めた海の丼|海鮮丼フランチャイズの【丼丸】公式サイト

やっぱり寿司は旨いね〜。

モリモリ食べながら、こないだのキャンピングカーの話しで盛り上がります。

『楽しかったね〜』

まいばすけっ◯(スーパー)で買った300円ぐらいのソーセージ。うまし!w

『やっぱりさ〜、旅先では美味しいものを食べたいし、小さいサイズの「軽キャンパー」(軽自動車のキャンピングカー)も試してみようよ』

『だな。』

そうなんです、、、

燃費、維持費を考えると軽自動車も気になります。

車内の広さをとるか、旅先のプチ贅沢をとるか、、、、

せっかく夫婦で音楽もやってるしね、全国のライブハウスも周ってみたいし。w

現在、計画中。(次回レンタル予定→いや決まりました!)

今日だって、高級レストランの食事ではないけれど、もっそい美味しいよ。w

どこで何を食べるかではなく誰と食べるか。

(最近、我が家でよく出てくる名言w)

とは言ってもやっぱり両方いただきたい!w

民泊計画と並行して動いているので、うまくいけばいいのですが、、、💦

でも今日はとりあえず楽しもう!!

(次は世界だー!↓子供の頃みた名映画w)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント