PR

とうとうオリジナルキャラクターの販売にまで行き着いてしまったw

スポンサーリンク

奥さんの趣味である切絵から始まった『ぽんぢ君』というキャラクターw。

こいつですw可愛い〜。

いつの頃だったか、仕事から帰って来るたびに、チョキチョキした切絵を毎日うれしそ〜に見せてくれる時期がありまして、、、

奥さん『ほら〜、コレなんて結構レベル高いでしょー?』

『うわ!細け〜、この辺とかってどうやって切るんだよ〜無理だろー。』

例えばこんな奴とか↑もっかい見ても凄いw

奥さん『この部分なんて、大変だったんだよ〜!』

僕『たしかに、す、すごい、、』

ところが、、、、

ーーーーー

ん?

僕『コレは?』

奥さん『ん?どれ?』

僕『コレ、この部分』

奥さん『あれ?これ?』

僕『なんか、可愛くない?キャラっぽくない?』

奥さん『あ、本当だぁ〜、可愛い〜!』

産まれた瞬間です。w

おぎゃ〜

当ブログのキャラクターでもあります。

↑これは、オムレツを作った時にケチャップでその『ぽんぢ君』を書いてみたら面白かったので写メしました。

(絵心が無いので奥さんにしか書けませんが、、、w)

気がつけば10年も過ぎていました。(2010年生まれ。)

いつかグッズにしたいよねー、なんて冗談を言いながら過ごしていたのを思い出します。w

そして、今年、

奥さん『こんなのあるよ?』

在庫なしで自分のオリジナルキャラクーグッズの販売が出来る(無料)アプリを紹介しているブログです。↓

受注生産でオリジナルグッズを作れる業者3社を比較!Canvath、Suzuri、pixiv factoryあなたにおすすめは!?
リスクゼロでオリジナルグッズを作ろう!手数料を比較して一番儲かるサービスを見つけます。

なんと!

今、テレビやネットでもCMしているらしいのですが、本当に簡単に出来ちゃうんです。(お勧めです↑を参考にどうぞ。)

まだ試作段階なので完成度は低いのですが、のんびり質と商品数は増やしていこうと思ってます、もちろん見切り発車はしてますw。こちら↓

haneda
かわいい『ぽんぢ君』キャラクターのグッズ販売です。
こんな感じです。

さらにラインスタンプにも手を伸ばしてしまいましたw

完全に趣味なので、これもゆっくり質と量を増やしていこうかな。

夫婦2人で使って遊んでますw↓

とりあえず、ぽんぢ君 - LINE スタンプ | LINE STORE
ぽんぢ総本店でつくったスタンプです。

可愛いので良かったら使ってみてくださいw(こんな感じで40個作りました↓)

このスタンプ作りも簡単に出来ます、こちら↓(お勧め)

誰でも簡単にできる!LINEクリエイターズマーケットに登録しよう!|ユニコブログ®
自作したスタンプを登録して販売するには、「LINE Creators Market」(LINEクリエイターズマーケット)への登録が必要です。LINEクリエイターズマーケットへアクセスして登録作業をしていきましょう。

今は、何でも出来ちゃうんですね?

ブログもグッズも携帯1つでやってます、ますます携帯が手放せなくなっていく、、、なんか不安w

(そんな携帯についての記事はこちら↓)

でも携帯は使い方次第で、どっちにも転ぶと思います。

そんな事を書いている記事もあったりしますf^_^; こちら↓

いろいろありますが💦、上手いこと携帯と仲良くやっていこうと思います。w

面白いので是非、グッズ、スタンプ、挑戦してみてください。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント