PR

午後5時10分。突然奥さんがギターを弾き出した(怖いけど優先しますw)

スポンサーリンク

こんにちは😃@ikuokogeです。w

いつもお世話になってます。

新鮮。😊

そういえば、ブログで挨拶をしたの、初めてかもしれない。

気持ちいいかも。w

今日は夫婦2人してお休みです、なので、いつもよりのんびり目覚めると、ゴソゴソと朝ごはんです。

お休みの日は、2人して何もしない約束なのでゆっくり、ダラダラです。w

(楽しいことしかやりませんw。)

皆さんも、最低週1日は、お休みを作りましょう!

(頑張りすぎると、身体にも精神的にも効率が悪いですよー)

奥さん『ねー、羽田空港に行こうよ!』

『いいねー』

近いっていいね。

ということで、バイクに乗って近所の空港までドライブです。

特にやることがあるわけではないのですが、あの大きすぎる施設と雰囲気が好きでたびたび訪れてしまいます。

ぶぃーん?

今は、コロナの影響でお休みのお店が多くておすすめ出来ませんが、美味しいお店、スカイデッキなどなど、

旅行の予定がなくても、面白い所いっぱいありますよ。

是非とも、デートに使ってみてください、意外と楽しいものです。😊

(羽田空港を見学したときの記事↓)

到着すると、夫婦で空港内を、アッチ行ったりコッチ行ったりウロウロしながら遊びます。w

(ほとんどお喋りがメインですが。)

ペラペラ〜

お腹がすいたので、かろうじて営業をしているモスバーガーを見つけ昼食。

なかなか贅沢な時間、たぶん、、全部で5時間ぐらいは居た気がする、、、

奥さん『帰るか。』

『うん。』

再び、ぶぃーん。

家に戻っても今日はお休みなので、ここぞとばかりにベッドへGO!w

あ〜気持ちいい、、、、、

zzz….

ジャラーン!

ジャーン、ジャラーン!

午後5時10分。

奥さんは音楽の専門学校を出ていて、とても歌が上手です。

さっきまで隣りで携帯ゲームをポチポチしていたはずの奥さんが、急に弾き語り!

 One Direction(ワンダイレクション)やBruno Mars(ブルーノ・マーズ)なんかを歌い出します。

『what makes you beautiful〜!♪』

びっくり!

そして、野菜を切り始める。

なんだ?

奥さん『バイクに乗るよ!、連れてって!』

『え?うん。』

再び。

ぶぃーん。

ジモティーで何かやりとりしていたようで、なんか嬉しそう。

奥さん『これから家で役に立つものだよ。』

『へー、ありがとう😊』

そして、コンビニで商品のやりとりを終えると?

ぶぃーん。w

w

なんか楽しくなっちゃったので、帰りにワインとビールを買って、今から酒盛りに決定です。w

もう飲みながらブログ書いてますm(_ _)m

もうダメです、、、酔

雑な内容でごめんなさいm(_ _)m

楽しくなっちゃったんです。

だって今日はお休みの日。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント