よだれがぁ〜、オートミールでお好み焼き

スポンサーリンク

特大に焼きあがったので、投稿しちゃます。

フライパンいっぱいに作りました。

大盛りです。w

簡単に作れるので是非!、お勧めしたいと思います。

まずはオートミールを器に入れ、水をヒタヒタ程度にしたら、レンジでチン!(2.3分で水と馴染みます)

こんな感じ。

小麦粉を使うと、混ぜたりダマをとったりと面倒くさい工程があるのですが、一瞬です。w

それなのに、オートミールのほうが身体に良いとなると、もう小麦粉を使いたいとは思えなくなります。

小分けにしておいた冷凍豚肉もチン!

今日は、具材があまり無かったので、あり合わせを適当にぶっ込みます。w

広げて焼きます。

↑水でふやけたオートミールをフライパンに広げたら、お好みの具材をドカドカ乗せるだけ、

ひっくり返して出来上がり。早!

ドカ!

オートミールなので、生地は生焼けでも大丈夫です。

(と言いつつ、しっかり焼きましたが、、)

肉類だけしっかり火を通せば、料理が苦手な人でも楽勝です。

男の雑料理w

男料理なので味は濃いめでいきましょう。w

(と言っても、マヨとソースを多めに塗るだけですがw)

肉厚たっぷり。

よくある美味しそうな絵↓

いいですね~シズル感が出てます。

もちろん山芋をすって入れたり、天かす、魚介など、普通のお好み焼きと変わらず自由に作れます。

美味しいですよ。

分厚いから

ピザカッターでw、切ります。

キャベツたっぷりのシンプルお好み焼きです。

コイツを小皿に乗せて

たっぷり

マヨとソースを塗り塗りしたら、

おりゃ〜!

ドカ!っと鰹節。

うめ〜!

また作るべ。

後日、作ったお好み焼きも美味かった↓

お勧め!オートミールお好み焼きレシピ。
うまいです!w前回に引き続き、お勧めのオートミールお好み焼きを再び作りました。(前回の様子↓とザックリ作り方)早速いきましょうwオートミールは水をヒタヒタに浸してレンジでチンすると生地に...

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました