PR

あち〜、、、

スポンサーリンク

みなさんこんにちは😃いかがお過ごしでしょうか?w

いま、西陽のキビしい午後3時をまわった昼下がりです。w

暑さで外に出れない奥さんは何やら豆腐とオートミールを使ったパン作りに挑戦中。

うーん。僕、、何しよっかなぁ、、、

久しぶりに、、、「無料写真で遊んじゃおう」にでも挑戦するか、、、

オートミールで検索↑。

うん。美味しそう、うまいこと撮るもんだね。

よし、じゃ〜、パンはどうだろう、、

ん?どして?

あ!『パン!』ってやられたってことね。

なんか可哀想、、、

ねずみで検索したら、また似た様な画像。

袋のネズミだそうです。

つまり、、、ダジャレですね。w

もう、わからん。w

駄洒落(ダジャレ)で出てきた画像↑。

駱駝(ラクダ)の『駄』の字が同じだから出てきたのかと思いきや同じじゃないし、違うし、↑スナックのママにいそうな顔だし、、w

『ちょっと〜ご無沙汰じゃないの〜』とか、

『ソレ、ソレ、ソレ、ソレ〜』(カラオケ)w

(↑スナックのママで検索)

すっかり無料画像もコロナ対策バッチリですな。

ねー。

くると思ったよねー。

最近見かけないよねー。

結構好きだったんだけどね、コロナビール。

生産を中止したとかいう噂もあるし、寂しいものです、、、

うわ〜っ!

これ、『ビール』の検索で1番美味しそうだった画像。www

く〜たまらん💦

外は西陽で暑い、そしてスナックのママ〜コロナビール〜ビールというコノ展開。

、、、、

、、、

もうビールしか出てこない。

ぐにゃり、、

僕、ビールです。www

m(_ _)m

え〜、、、行ってきます。ƪ(˘⌣˘)ʃ🏮

(陽も落ちてきたので、、、)

今日はあえて、外の立ち飲み席がいいなぁ、、、

皆さんもよかったらwww

酒テロすんません。m(_ _)m

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント