PR

51投稿目だぁ〜わーいわーい。

スポンサーリンク

ついに目標100投稿までの半分をクリアー!

初心者卒業まであと少しです。

(100投稿が最低限のラインらしい)

せっかくの51投稿目だから、また新しい事に挑戦してみたい!てことで。

無料画像とやらを貼ってみたい!

(過去の投稿もこれから貼っていきます😊)

お〜

いいね〜。

こんなトコ行きたいしw。

外国を周りながら、ブログを書こうと思っているので、いずれは自分で撮った写真を載せれるようにと思ってます。

もう一枚やってみるね。

うん。これもいい!

ロンドンだって。

ヨーロッパは物価が高いから、あまりたくさんは行けそうに無いけど、いずれは行ってみたいです。

.

今、アフィリエイトの提携申請ってヤツをやってるんだけど、昨日どうやら通ったらしく、そろそろ広告が乗るらしい。

グーグルアドセンスさんは難しいとの事だったけど、無事通りましたぁ。

ありがとうございます😊

ブログによっては、提携が承認されるまで半年から1年程掛かるらしくて、かなり難しいって評判だったから、長〜い目で見てたんだけど。

昔から『運』いんだよなぁ〜w

(ブログ始めてまだ1か月だから早い方だと思う。)

そんで、嬉しいことに他のアフィリエイトの1企業からは、広告を載せて欲しいってメールも届きました。

(普通に良くあることをらしいんだけど、まだ誰も読んでないだろう自分のブログに載せて欲しいなんて、素直に嬉しい😂)

せっかくだから載せてみたんだが、上手く掲載できず、広告を載せた部分から、引き続き文章を書くと、文字がずっと後ろになってしまう。 (余白がいっぱいになる)

うまく貼れない、出来ないす泣

どして?

仕方ないから、このまま最後に載せとくことにします。w

.

その内出来るようになると願って、今はとりあえず100投稿を目指しますw

(先輩方の話だと100投稿する頃になればある程度やりたい事は出来るようなってるんだって。)

だから焦らないwww

こないだプロフィールを載せようと、色々調べたんだが、サッパリ?分からない。

これもいつか出来るようになるのだろうか?

でも確かに毎日いじっているうちに、あ〜これも必要だなぁとか沢山出てくる。

自分のブログ内を行き来出来るようにもしたいし、枠を作って中に文字を入れるヤツとか、文字の下にアンダーラインを入れたり。

出来ない事ばかりで

羨ましいす。

今日は、この辺にしときます。

最後にさっき言ってた広告、貼っときます。

なかなか面白い広告でした。

もしハンコをつくる機会があれば是非。

一生に一個だと思えば、

大事な契約の時に、自分のテンションが上がるように、世界にたった1つだけの特別なハンコがあってもいんでないかい?

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント