PR

あれです!はい、間違いないです、犯人は、、、、(画像あり)

スポンサーリンク

久しぶりに横浜まで行ってきました。

ランドマークタワー

そして、

美味しいお酒を呑んで、いい気分になり、何事もなく帰宅したつもりでした。

『今日は結構飲んじゃったね〜』なんて奥さんと話したりなんかして。w

ところが、

お風呂に入って歯もみがき終え、ベッドでのんびりと携帯をいじっていた時です、、、

ブログのネタでもないかなぁーと撮り溜めた写真を見てました。コレ↓

公衆トイレ脇にあった銅像。

そういえば、題名もない「ゆるキャラ」みたい銅像あったっけ、、、。

あはは、ぐらぐらするBOXみたいのに乗っかってバランスとってるよ。w

1番下のBOXには階段が付いてるから家ってことかな?

じゃぁ〜可愛い顔して巨人じゃーん。

あ、、、

右下に黒いの置いてある、、、。

ぽつんと。

見たことある、、、。

今は便利だからスワイプしてUPにできちゃう、、、、どれ、、、やっぱり、、、まちがいない、、

(コートのポケットも確認、もちろん片っぽだけ。)

写真を撮ろうと思った時だ、、、やっちまった、、、

あぁ〜、そこに見えてるのに手が届かない。

う〜

ゆるキャラに頼んでもダメかな?w

あの家、電話つながんのかな?w

結果的にブログのネタになっちゃったからいいのかな?

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント