PR

亀戸でオープンしたばかりの『in the air』にてライブ。

スポンサーリンク

亀戸駅に到着。

サラリーマン時代に数回ほど来たことありますが、

こんなに大きな駅だったのかとビックリ。

いいねー

実は、先日メールで、

亀戸駅にあるBARのマスターから、声をかけて頂く機会があり、数ヶ月に1回のライブ活動を、亀戸の『in the air』にて楽しんできました。

とても良いお店でした😊

奥さんが『このお店、音が良いね!』

って言っていたので良いんだと思いますw

(鈍感な自分でも、なんだか違う気がしたんだから本当に良いんだと思う、、、w)

まだ、オープンしてから数ヶ月のお店だったのでバタバタしてるのかな?と予想しつつ行ったのですが、

マスターの人柄なのか落ち着いた雰囲気で居心地が良い素敵なお店でした。

ビールを2杯ほど、、、

出演者にも優しく、お客様にもチャージ1000円とリーズナブル。(2020.3月)

(いろいろサービスを頂いてしまい、本当にありがとうございました。😊)

お店の方針として、

マスターの気に入った演者しか出演させないそうです。

いつ飲みに行っても素敵な演奏が流れてるような、そんなBARを目指しているのだとか。

ん?

てことは、、、ウチらは素敵な演奏が出来てるってことだったのかな?w

そうゆうことしておこう、、、w

そうゆうこと、、に、、

ライブ演奏が出来るバーにしては珍しく、地下ではなく2階。

(3階以上じゃないってのも面倒くさくなくて良いよね)

これもなかなかの魅力。

密閉感を感じさせないので、BARとしても気楽に飲めます。

(レストルームも男女別で2つもあるよん)

2部構成で2ステージ程、演奏させて貰い。

ウチのメインボーカルへのアンコールも有り難く頂きまして、気持ち良く遊ばせて貰いました。

ありがとうございます😊楽しかった〜。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

  1. […] 亀戸でオープンしたばかりの『in the air』にてライブ。 […]