PR

新型コロナの影響で1世帯に20万が配られるかもしれない。

スポンサーリンク

『もしかしたら20万貰えるかもしれないよ?』って奥さんが言い始めました。

本当かな〜?

そりゃー欲しいさ

『もし貰えたとしたら、もともと無かったお金なんだから面白い事に使おうよ。』

いいね〜。

という事で、夫婦でアイデアを出し合う事になりました。w

まずはネットの力をお借りして『20万あったら何する?』を検索。

海外旅行。貯金。温泉。高級ホテル。レストラン。電気製品。車、バイク。などなど

どれも面白いね。

じゃあウチらは?

やっぱり旅行w。株。脱毛。ドレス。寄付。耐震ベッドw。エコキュート(給湯器)。ソーラーパネル。乗馬レッスン。2人の一張羅。水道を配管からの浄水器。プロに一曲書いてもらう。絵。スイート泊まる。などなど。

なかなかのバラエティーさ。www

盛り上がるだけなら自由だもんね。

うん。

奥さんが調べたところ、20万あれば2人で乗馬5級くらいは余裕で取れるらしい。いいね〜。

『絵』も良いなぁ〜。1人1枚10万円で2枚を部屋に飾る。毎日ニコニコ眺めそう

個性的な絵をさがしたいw

探したり悩んだりしながら手に入れるまでも楽しそう。

株も今チャンスかもしれない。世間の逆を行く逆張り。

現実的なものだとエコキュート(給湯器)かな、今後の電気節約代と快適性がUP

曲を買う。これも面白いw、一見勿体ないようで脳みそ軽くなりそうw

いい曲が買えるのか?

、、、まぁ

全部貰えればの話ですがw、、、、

でも楽しいもんです。宝クジ当たったら〜と同じ遊びだけど、今回の20万の場合、当選wの確率はそこそこ高いもんね。

皆さんは、どんなイメージが出たんでしょうか?

(ふふふ、皆さんって書いたってこのブログ、奥さんしか読んでないですが何か?)w

今日も、そんな奥さんと散歩しながら遊んでます。奥さん、いつもありがとう。

(今日も真っ赤なシャツが似合ってて素敵でしたw)

さて昼寝でもしますか。

最後に、もし20万当選wしたらのお手伝い↓参考にしてみて下さい。

ほしい電気製品があればこんなサイト↓

我が家でよく使う便利なサイト↓

旅行するなら↓

いつか奥さんに買ってあげたい家中を綺麗な水にしちゃうこいつ↓

株も良いけどFXもチャンスがあるかも。

アフィリエイトの勉強w

おまけ。

僕も電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント