PR

新体験!なんだぁこの景色はCGなのか?

スポンサーリンク

奥さんの軽〜い一言から始まった、プチ旅行!

奥さん『ねえ、バイクでどっか遊びに行かない?』

といっても東京の大田区から江東区へ移動しただけのプチドライブwですが。

目差すは豊洲駅『ららぽーと』!

わーい!

3棟の建物が連結している大型モール、ほぼ駅ビルです。

お洒落でした。w

1泊2日のビジネスホテルを予約したことで、ちょっとした旅行気分になりました。

豊洲の『ららぽーと』も、もちろん他のららぽーとと同じく大型ショッピングモールではあるのですが、

海が近く、水上乗り場のある大きい川が隣接しているため、レストランのテーブル席からの眺めがひらけていて開放感に浸れます。

アーバンドック ららぽーと豊洲
銀座から電車で5分。海に面した絶好のロケーション。人気セレクトショップやインテリアショップ、”こどもが主役のこどもの街”【キッザニア東京】、夕陽や夜景が美しいレストラン、【ユナイテッド・シネマ豊洲】等約180店舗が集まる大型商業施設です。

宿も予約してあることだしと、ドイツビールのお店で美味しいビールを頂いてしまいましたw。こちら↓

SCHMATZ Beer Dining | アーバンドック ららぽーと豊洲
SCHMATZ Beer Dining店舗紹介ページ。アーバンドック ららぽーと豊洲 ららぽーと豊洲3 1F 〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9。営業時間 11:00~23:00 TEL 03-5534-8118

さすが専門店だけあって、お酒に合うおつまみは、どれも美味しくて最高でした。

ソーセージ三種盛り、ビスマルク(ピザ)、ガーリックチーズ枝豆の3品。

軽く食べるつもりが、ボリュームたっぷりなので、お腹いっぱいになってしまいましたがw。

もう、ダメ。

そして、夜、豊洲公園に向かいます。

まずは駅前のコレ↓

ドーン。

バイクで来たこともあり、ここ豊洲駅に来るまでの道中、一体何棟あるの?ってくらい『タワーマンション』がニョキニョキしているのを見かけます。(↑これは駅から1番近いタワマン)

一棟一棟、建物自体の迫力も凄いのですが、その数の多さと需要に驚いてしまいます。

『あっちにも、こっちにもあるよ〜。』

さらに、、、駅から数分歩くと、、

もしかしてw。↓

建設中

まだ建てるのかw、

この建設中タワマンの右奥を見ると、さらに2棟ほどニョキニョキ。w

そして公園へ、

お?芝生だ。

ひらけて来た〜。

おお〜

いいぞ〜

ドカーン!w

どか〜ん!!(なんだこりゃ?)

えっ、と、、CGだな。w

たぶん晴海の方角だと思うのですが、どうやら、タワマンの、タワマン『王者』に出会えたみたいですw。

う〜、え〜、

もうどうでも良くなっちゃったんですがw、右側にも↓

ニョキニョキニョキ

さらに右へ

ニョキニョキニョキニョキ

阿保か。w

刺激のある街『豊洲』。w

翌日には、豊洲市場も覗いて見たかったのですがこれですっかり満足。

その後は、のんびりと、

夏休み最後の子供達。王者の夏休み。
w

花火を楽しむ人達を見ながら夫婦でトークをしてみたり、

公園の芝生。王者のごろ寝。w

芝生に寝転んで、再びビールです。

あ〜楽しかった!

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント