PR

アマン東京、最上階スイートに宿泊しました2。

スポンサーリンク

前回に引き続き、アマン東京の最上階スイートの紹介です。(前回の様子↓)

きっとウンチクなんかより、サクサクっと見たい人が多いと思うので、早速、行ってみたと思います。

ガチャリ。

ドアを開けると左右に部屋があり、左にベットルーム、右にリビングルームという作りでした。

写真満載でいきます。

まずは、、こちら↓

↑左の部屋、ベットルームです。

反対から見るとこんな感じ。

窓際のテーブル。

写真右手の影は奥さんです、今回はシルエットによるさりげない登場ですがw、いつも素敵です。w

壁側に障子があり、開けるとガラス張りになっておりバスルーム。(夕方)

窓からの風景。

右奥に六本木ヒルズ、東京タワー、左にレインボーブリッジ。

これは翌日の朝。

富士山が見えました。

そして、トイレとバスルームです。

フタが勝手に開いて、水も勝手に流してくれる仕様なのですが、その便利な機能に慣れていないため、

つねに機械との共同作業で開けてしまいます。w

ウィ〜ン、、

『あ、そうかっ、いいのか、、、』と、

結局、ほとんど自分の力で開けていたような気が、、、w

女性が気になるスペース。

そして、奥へ奥へ、、

お風呂です。

浴槽からの景色はこんな感じ。

おー、ここにも富士山がいました。

浴槽、壁に使われている黒い石は、玄武岩といって、水の吸収が早く(珪藻土みたいなイメージかな?)あっという間に乾きます。

↑ワーシャー。

最後にリビングにいきましょう!

こんな感じで、、窓際は↓

どちらの部屋にも冷蔵庫が設置してあり、フリーソフトドリンクなので

気軽に景色を眺めつつゴクリンちょします。w

反対から見ると

こんな感じ。

今日は、記念日ということもあり、素敵なサービスも頂きました、ありがとうございます😊。↓

ご馳走様です。

書斎?もあり。

トイレも2つ。

そして翌日の朝ごはんです。

部屋まで持ってきてくれました。↓

右が和食で左が洋食です。

ついでにウーバーイーツ風ショットもどうぞw。↓

記念日ということで、お昼の1時過ぎまで特別滞在させて頂きました。

久しぶりにのんびり、何もしない1日。

ベットからの景色はこんな感じです。

動きたくなくなります。(枕元にBOSEのブルートゥーススピーカーがあったので、音楽を流しつつ、ぼーっと。)

あ〜楽しかった。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント