PR

ココどこよ?

スポンサーリンク

バイクに乗って、気持ち良く河川敷をドライブ、気持ちいい〜!

今日は涼しくて最高のバイク日和です。

風が爽やかです。

ぶぃーん。

しばらく爽やかな景色を楽しんでいると、川崎駅の標識を確認した辺りだったと思います。

奥さんが急に叫ぶw

『馬ちゃんの厩舎だぁ〜!』

どして?わかるの?c3?c4って?

ココどこ?

奥さん『止まって〜!』

実は最近、奥さんは馬ちゃんwにハマっているようで、YouTubeやブログを眺めては『いいなー、いいなー。』とうっとりしています。

どうやら、そこで見ていた情報(動画・画像)に、この景色があったみたいです。w

奥さん『これこれ、ドコかで見たと思ったんだよねー。』↓

確かに珍しいかも。

馬横断注意。w

これはなかなかのレア標識だな。w

そして、その奥には、

練習場?

もっとわかりやすいのが↓

カーブ

まさに競馬場で見かける、あのカーブ。

反対側には、やはりありました証拠的なw建物が、、、

よめるかな?

左側にちっちゃく『川崎競馬』(ローマ字で)

どうやら、道路を挟んだ反対側の厩舎から、河川敷に隣接した先程の練習場らしき場所へ移動する際に、

さっきの『馬横断注意』標識が必要になってくるようです。w

馬も信号待ちするのだろうか、、、w

この歩道を渡るそうです。w

今日は警備員さんしか見えなかったけど、もし信号待ちする馬をブログに載せれたら、さぞ面白かっただろうなぁ〜。

奥さん『夜中に移動しているらしいよ』

へー良く知ってる。

でも、個人的に気になったのが↓

避雷針?

これ。

写真だと小さく見えるのですが、実物はかなりデカイです。

もし避雷針なら、ここにカミナリが落ちるってことだよね。こわ!

仕組みは、わからないけど、音とか光とかどうなるんだろう、、、

(でも安心なのかな?、、)

、、、

その後は、馬を見たくて厩舎の周りをぐるぐると走るものの、全体が塀に囲われてて見学は出来ませんでした。

奥さん『あ、臭(くさ)!』

『こうゆう所で働いてみたいんじゃなかったっけ?』

奥さん『うーん。無理かも。』

『どして?』

奥さん『だって、この臭いだよ?』

『動物だからね、、こんなもんじゃない?』

奥さん『じゃぁ無理かも。』

www

都会育ちのお嬢さんですw、でも、本当にやりたくなったら、そんなの気にもせずやるんだろうなぁ。

ポツポツと降り始めてきたので、今日のドライブはここまで、楽しかった〜!

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント