PR

本当ですか?戦闘機に乗れちゃうぞ!?

スポンサーリンク

戦闘機を操縦しちゃいませんか?w

写真はイメージです。

そうなんです乗れちゃうんです。

場所は京急空港線の『天空橋』駅。

なんだか偶然にもタイトル通りのカッコいい駅名ですが、たまたまw。

(羽田空港から一つ手前の駅です。)

その天空橋駅に直結の『羽田イノベーションシティ』に行ってきましたぁ😊

(詳しくは↓公式サイト)

《公式》HANEDA INNOVATION CITY -羽田イノベーションシティ-
日本の玄関口・羽田に、新しい街が生まれます。それは、ショッピングやグルメ、日本文化、ライブイベントといった体験をご提供する一方で、研究開発やコンベンション施設なども集積する大規模複合施設。2020年、ここからイノベーションが飛び立ちます。

ここはOPENしたばかりの大規模複合施設。

誰でも利用可能な無料足湯サービスや、オシャレなお店が続々と出店しているので、綺麗なだけでなくワクワク楽しめますよ。

(足湯に浸かって来ましたw↓)

そして、

複合施設の中にある、そのお店の名前とは『LUXURY FLIGHT』。

なんと、元航空自衛隊のファイター(スタッフ)から直接操縦を指導していただけるんです。

(↓詳しくは公式サイトで)

羽田・セントレアでフライトシミュレーターを体験するなら「LUXURY FLIGHT」
東京の羽田でフライトシミュレーターを体験できる「LUXURY FLIGHT」では、本格的なフライトシミュレーターを導入しており、まるでパイロットになったような気分で世界を自由に飛び回っていただけますので、飛行機がお好きな方にはご満足いただけます。

まずは外観😊

こんな感じです。

ファイターさんは、とても優しい方で写真やブログの掲載も快くOKをいただきました。(ありがとうございます。)

↑あの人です。😊

店内はこんな感じ。

アメリカ、アメリカしてますね〜。w

同じコカコーラでも、このお店で飲んだらきっと違う味なのかな?

ついカッコつけて飲んでしまいそうだ。w

いろいろグッズも売ってます。

うーん、あのマスクに管のついたイカツイ「ヘルメット」が欲しい!、使い道はなさそうだが、、、

では、そろそろ戦闘機へ。w

っといっても、、、?

もちろんシュミレーターなのですが(そりゃ〜本物の戦闘機に乗りたいけど、、)コクピットの仕組みはそのままで、カナリ本格的です。

でか!

うお!

何をどう触って良いのか、、、💦

お〜。

で、でも、わからなすぎて、触れない、、💦

まぁ(*´∀`*)〜

元ファイターさんが手ほどきしてくれるので大丈夫だとは思いますが、、💦

あとは、、、、

、、、、

、、、

想像にお任せします。w

(じ、じつは💦乗ってません🙇‍♂️、だってこわいもん🥺)

たぶんこんな感じですm(_ _)m↓(雑)

興味のある方は是非あそんでみてね〜、めずらしいと思いますよ〜!さいなら〜!💨

あ、

戦闘機といえば『トップガン』(映画)ですよねw、この流れに乗っかって観よっかな。

おすすめです。

(まだ見たことないけどw)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント