PR

今日は外食、近所の焼肉屋さんへ行ってきました。

スポンサーリンク

焼肉。

たまには良いですね。

実は以前、紹介をさせて頂いた焼肉屋さん『煙』(エンと読みます)というお店に行って来ました。

美味かったぁ!

ふと、、、

このお店の紹介記事ってどんな感じだっけかなぁと。

(前回に紹介した時の様子↓)

 

読み返してみたんです。↑

すると、

美味しいお店ですよ〜!って自信満々で紹介しているのにも関わらず、

食べてないんです!😳

え?どうして?

たまたま通りがかったのをいいことに、

(オープン直前で華やかだった。)

雰囲気、お祝いのお花たち、オーナーさんの立ち振る舞いで(声をかけられたw)勝手に予測、想像だけでお勧めしていたんです。💦

www

だ、大丈夫なのか?と読み進んでいくと、、、

どうやら、ちょっとした独自の法則(自分だけのw)にぴったりとハマっていたらしく自信満々で紹介している。w

記事の最後なんて『書いてたら食べたくなってきたので〜今から行ってきま〜す』ってオチになっているのに結局食べてないw(記憶がない)

寄り道かなにかで、そのまま忘れてしまったのだろうか、、、

何をやってるんだ?、、、

駄菓子菓子!!m(_ _)m

だか、しかし!!(↑漢字検索でたまたま出ちゃって面白かったので採用w)

今度こそ、本当に本当にお勧めをさせてもらいます!!

イェーイw

「上カルビ」と「上ハラミ」あたりをいただいてまいりました。

肉、とろけました。w

キムチとニンニクの芽も美味いす。

非常事態宣言さえなければ、ビール🍺と当店お勧めの辛口マッコリも注文するつもりでしたが。またそれは次回ってことで。

平日でも混んでいる常連さんに人気のある美味しいお店でした。

間違いないですオススメです。w

ご近所の方は是非。↓

(羽田空港から2駅の『穴守稲荷駅』)

Yahoo!検索

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント