PR

着々と電動工具が揃っていく我が家。何処までやりたいの?w

スポンサーリンク

すっかりDIYにハマっています。

なぜなら、、、

築古一軒家を勢いで買ったため、貯金をほとんど使い果たしてしまったからなんです。w

自分で出来る事は、自分でやる。と始めたDIY、気がつけば、素人には手が出しづらいと言われる水廻りの工事までやる事になりました。

すごいw(まだやってないけど、、、)

まず最初に手に入れた『インパクト』と『ドリル』

1500円

そして今日は『電動ノコギリ』(丸鋸)

(もっと早く手に入れたかったw)

3000円

有り難いことに延長コードを2束とインパクト用のキリも頂きました。

(ありがとうございます😊)

これだけ揃えば、大体の事は出来るはずです、総額4500円と色んな所から激安価格で譲って頂きました。

そして、これ↓

一層シンクと手洗い

なんと!シンクと手洗い台まで、全て中古で買い揃えました。

2階にミニキッチンを作る予定なんです。

買ってしまった以上、もう、やるしかありませんw

プロに頼むと安くても約25万〜30万円かかる水道工事。(ネットで検索)

外壁に穴を開ける作業は、ちょっと勇気がいりますw

今のところ総額2万3000円ほど、、出来れば5万以内に収めようかなぁと。w

(失敗しなければ、行けると思うんだが、、、)

この水道関係のDIYが出来れば、かなりの自信がつきます。

そしたら、家中の壁もほぼ全部ぶっ壊して、スッキリさせて、耐震補強ってやつもやってみようかな?w

ここに住み始めて、はや2ヶ月。

チョコチョコとブログに載せていくので、また遊びに来て下さい。

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)も出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント