PR

新規オープンの飲食店!焼肉の『煙』(エン)、絶対うまいでしよ!

スポンサーリンク

今日も奥さんと散歩です。w

すると?

なんと、このコロナの中、新規オープンするお店を発見!

やりますね。😏

(現在、2度目の緊急事態宣言発令中)

しかも見てください↓コレ。

友達、会社、お店など、すごい数のお花です。

反対からも撮って見ました。

奥までずらりと並んでます。

綺麗です。w

個人的な意見なので、聞き流して頂きたいのですが、

新規のオープン時に、お祝いのお花がたくさん届いてるお店は絶対に潰れない!という、

(本当に個人的な)ジンクスがあります。w

勝手な推測ですよ、、、、w

たくさんの友人、たくさんの人脈を持っているオーナーさんは、これまでも、

そして今後もたくさんのアイデアを貰うチャンスに恵まれているだろうし、それを選別するセンスも持ち合わせている可能性が高く、ファンも多いと思うから。

奥さん『凄いお花だね〜。』

『これは流行るね。w』

奥さん『あ、出た、その理論。』

1度だけ外しことがあります。

ピザ専門のイタリア料理店で、オープン時はお花がびっしり、しかも大きな『蘭』だけがずら〜り。

お友達から来るようなお花ではなく、会社や業界関係者達から届いた『蘭』が所狭しと並んでいて、これでもかって感じ。

へー、お祝いのお花でも、そうゆう雰囲気とか性格ってのは出ちゃうものなんだぁと思ったもんです。

まぁ潰れちゃいましたが、、、

このお店にも蘭は置いてありました↑が、ちょっと違います。(威圧感はなく、あったかいです。😊)

それにしても、凄い。

いい雰囲気です。😊

チラチラ見ていたらお店の方がわざわざ出てきてくれて、ちょこっとお話。

熱く開店までの物語も頂きました。

当店でしか売ってない『辛口のマッコリ(めずらしい)』と『極上黒たん焼き』がオススメだそうです。

(マッコリは販売元を口説きに口説いて下ろしてもらった特別なマッコリだそうです。絶対注文する予定w)

お話ついでに、せっかくなのでとブログ掲載の許可を頂き撮影させて頂きました。😊

オーナーさん、とても落ち着いてて雰囲気の良い方でした。

絶対、美味しくて楽しいお店です!!

行ったことないけど、、、w

あ、こっちにも、はぐれ蘭↑を発見。w

茶色い↑あれがマッコリか?

書いてたら、食べたくなってきた、、、。

よし、今日行こう!

お勧めです!(行ったことないけど、、w)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント