PR

美味かった〜『わっしょい』(お好み焼き屋さん)

スポンサーリンク

行ってきましたぁ〜。

最寄り駅にあるお好み焼き屋さん『わっしょい』2階です。

噂によると、ある有名女優さんがお忍びで何度も食べにくるのだとか、、、

京急空港線『大鳥居駅』(交番がある西口)を出て、左へ曲がるとすぐ見えます。

こんな案内板の脇を見あげると、、

赤!

絨毯(ジュータン)ではないですが、なんだか期待してしまいますね。

店内に入るとすぐ、サイン色紙の嵐です。

このサインの中にきっと噂の女優さんの名前もあるのでしょう。

お店の人に了承をもらい撮影させてもらいました。

では早速、店内へ。

あ、ちなみに右に見えるピンクの女性は奥さんです。

(相変わらずピンクのパーカーが似合いすぎていて、素敵です。w)

あー、このくだり、、、

久しぶりにブログ書いてるなぁ〜、半年ぶりかもしれない、、、m(_ _)m

このお店のおすすめはコレ↓


絶豚!

モウ、ショウヒンジタイニ、カイテアルジャナイノー!

なんだか、、、w

サーセン…💦

久しぶりのブログが嬉しくて、、

ちょっとテンションがわかんなくなっちゃってるかもしれないし、わかってないのかもしれない。(同じか(^^;)

ブスっ!と。

ピンクの女性が、果敢にも挑戦中。w

その間に、

ビールの🍺つまみ、頂きます。

でも僕らのおすすめはコチラ↓

もう一丁!

また、ピンクの女性が挑戦しています

うまい!

『とん平焼き』だそうです。

おもちとチーズが入ってて本当に美味かった。

実はこの『わっしょい』(お好み焼き屋)さん、隣駅の穴守稲荷駅にもあります。

駅を降りると正面、道路を挟んだセブンイレブ◯の反対側です。

2号店があるなんて人気がある証拠ですね、美味いわけだ。

また行きたいぞ。😊

、、、

え〜、久しぶりでしたが、、、

ブログ。

読んでくれてありがとうございました。

何ヶ月も休んでしまいましたが(すっかり年末ですw)、ブログ投稿復活したいと思います。

また、少しずつですが書いていきますので、どうかどうかよろしくお願いします。m(_ _)m

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント