PR

軽キャンパー(中編)千葉県最南端。

スポンサーリンク

軽キャンパー2日目は岩井海岸、そして3日目は千葉県の最南端、南房総まで行ってきましたー。

ここでもネット検索で見つけたお店、美味しいお刺身定食が食べれる『網納屋』さんにてお昼です。

店舗移転改装中といことでお弁当になってしまいましたが、とても美味しかったです。

(油断した奥さんの後ろ姿ですが↑、あいかわらず緑のウィンドブレーカーが似合ってて素敵ですw)

どうっすか?w

お店の人に勧められて買ったお土産屋さん手作りの『汁』もヤバイほど美味しかったです。

しみるぜ〜。

一息ついたら、お散歩です。

近所のコンビニまでコーヒーとお酒を買い出し。

なんだろね、癒されます。

のんびり時間が過ぎていく、、、

畑、山を眺めてひたすら散歩、、

Googleマップによると、ここは海が近いそうです。

気持ちが良かったので、そのまま誘われるがままにテクテク、、

お?

おお?

もしかして?

キラキラしてます。w

1番テンションが上がる瞬間かも。www

そして、道沿いに看板。

『第一海水浴場』という文字を発見!

もう間違いないでしょ。*\(^o^)/*

イェーイ!

海だな。

やっぱり砂浜だよな。

いい雰囲気でてます。

岩井海岸と言うそうです。

そんなこんなで、ここ『富楽里とみやま』道の駅で仮眠させてもらうと3日目は千葉の最南端へ向かいます。

道の駅ってけっこう沢山あるんですね、少し走っただけでも、ちょこちょこ見かけるのでびっくり!!

翌日の朝、途中で見つけた温泉も最高でした。

自由に思いつきで行動できるのが旅の良さかもしれないですね。

すっかりお風呂の写真を忘れてしまいましたが、海岸沿いにあるこの温泉、海を眺めながらの露天風呂は最高でした。

そして最南端。

海女さん。↓

町では、採れたての海鮮ものが食べれるようです。

ところどころ緑の奥さん登場してますが、楽しそうで良かったです。w

他にもぷらぷらと神社やお土産屋を回りつつお散歩です。

こんなんとか、

こんなんとか、、www

大騒ぎの大学生グループが、ここだけは静かに素通りしてました。w

意外とまじめなのね、、、

トビに注意!油断してると食べ物をさっと奪われます。

最後に千葉最南端からとった動画を。w

ありがとうございましたぁ。

後編へつづく、、、

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント