PR

軽キャンパー(前編)で『海ほたる』

スポンサーリンク

行ってきました!

前回のバンコン(大きいキャンピングカー)に引き続き、今度は軽キャンパー。

こいつです。↑(軽自動車のキャンピングカー)

外国人が入って来れない今のうちに、のんびり日本一周をやってしまおうと夫婦で計画。

軽キャンパー(軽自動車)かバンコン(大きめの車)か、、、

迷うところですが、w

とりあえず乗ってみて試してみてということで、東京を出発して千葉県は最南端の房総半島まで旅に出ることにしました。

雨の中、海ほたるに到着です。

今日はここで仮眠予定。

なかなかどうして、海のど真ん中ってだけでドキドキするもんですね。

イルミネーションも素敵ですが、すぐその先が『海』、360度全てが海だと思うとちょっと不思議な感覚です。

ちなみにGoogleマップでみてみると、、、

笑えます。

現在地を表示させてみると、僕らはすっかり海の上。www

せっかく来たので、観光しちゃます。

ネットで調べてみたところ、ち〜ばど◯とメロンパンが有名らしく今夜の夕食にさせてもらいました。

これ↑そして隣りのブースも美味しそうだったので↓

味は、うん。THE 観光地。笑

これは出発前の朝ごはんとしてコーヒーと一緒に頂きました。

晴れると、また景色が良いですね。

海です。w

海です。

海です。

どこから観ても海です。

どこへ行ってもやっぱり海です。w

(360度海です。w)

飛行機です。w

スカイツリーです。

富士山〜はちょっと見えないかな、、、

館内も周ってみました。

いろいろあるみたいですよ。

足湯あり(無料)

こんな感じで、もちろん海を眺めて入れます。w

奥さんの脚ですが、相変わらず黒いレギンスが似合ってて素敵です。

そして、夫婦でかわいい可愛いゆうてた『ち〜ば君』、ホントにかわいいです。

持ち上げちゃったりして、、w

すっかり観光客。w

最後は、シュールな一枚w

じゃ、千葉県に渡って最南端行ってきます。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント