さよならボルちゃん

スポンサーリンク

長いこと乗ってたなぁ、、、

そして本当にお世話になりました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとうボルちゃん。(バイクの名前です)

購入前のボルちゃんにまたがる奥さん。

(スズキのボルティーという名前のバイクなのでボルちゃんって名づけました)

相変わらず白いパーカーが似合っていて素敵です。w

絵になっとるね。

まぁ、楽しそう、、、

ところが先日。

なんか業者が、来たぞ。

(玄関のドアを開けると、そこにはトラックが一台ありました。w)

しかも、ボルちゃんも、それを待っていたかのような後ろ姿。

あれ?

どうして?

もしかして、、、

えええぇぇ〜

やっぱり、そうゆうコト?

そうなんです。

何社も電話をして、買い取り価格の見積もりを重ねに重ねてついに決意致しました。

ありがとう、そしてさようなら、、、

壮絶なバイク業者の買取り合戦を尻目に、サクッとネット査定のアップスさんに競売代行をお願いしたら、良い金額で落札できたのであっさり決定です。💦

本当にラッキー価格でした。

《公式》アップス|スマホで撮るだけ、最大100社以上にバイク買取査定
アップスならバイクを一番高く売れる業者が手間なく見つかる!あなたのバイクの写真をアップロードするだけで「最大100社入札」「面倒な交渉不要」「売却手数料は0円」。売買のプロである専属コンシェルジュがあなたの代わりに価格交渉をします。

(2022現在、おすすめです。)

実際に来てもらった業者さんの査定金額より2万〜6万ほど高く買い取って頂きました。

満足の金額、ありがとうございます。

(結局、同じバイク業者が6万上乗せで競り落としてくれました。)

そして、翌日が先ほどの玄関前の写真です。w

まぁ、、、とはいえ10年近くも乗ってきた愛車のボルちゃん、いろんなことがありました、、、本当に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)いろんなコトがありました。

あんなことやこんなこと、そんなことやあんなこと、、

別れが寂しいだけに、なんだか業者さんの手際の良さがすごく早くみえてしまう。

あー行ってしまう。(T ^ T)

あわてて飛び出す奥さん!『あ〜』とうな垂れるシーン。

といきたいところだが、なんだかわざとらしい。w

『ブログにしたいから、がっかりした感じで横に立ってよー。』って伝えたところまでは良いものの、

まだ業者さんが近くにいたもんだから気を使って中途半端な図。w

でもピンクのサンダルが似合ってて相変わらず素敵ですよ。w

そして本当に去っていくボルちゃん。

曲がっていってしまいましたとさ。

ありがとう!今まで本当にありがとう!そして、さようなら〜。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました