PR

地平線が見れるのは唯一北海道だけ!(キャンピングカーで日本一周ブログ)

スポンサーリンク

地平線みちゃった。笑

何処かの広告で使われてそうなイメージ画像っぽいですが、

実際に行って撮って来た写真です。(動画も最後に載せときますね)

ここは、エサヌカ線といって北海道の東側、海沿いを走る直線道路です。詳しくはこちら↓

さるふつ村観光協会
日本最北の村”、北海道さるふつ村観光ポータルサイト。

このぐらいズラして撮った方がリアルかな?

左にいる人、、、奥さんです。w

ブログなので、色々と文章も書きたいところですが、今回は写真を載せるだけで充分な気がします。

(前回記事→圧倒的は景色『道の駅さるふつ公園』もよかったらどうぞ)

もう画像に説得力があるので説明は不要かなと、、、。w

地平線が圧倒的なので、人が写り込むと違和感すら感じてしまいますね。

(今日の奥さんも青短パンが似合っていて素敵です。笑)

『自由だー!』

つい雄叫びを上げたり上げなかったりしちゃう奥さん。w

しまいには、

『全力ジャンプ』を披露。

そんな奥さんの連続写真をローアングルでどうぞ(笑)

ためて、ためて〜!

いい飛びっぷりです。w

アップにするとさらにいい感じです。w

ボクも負けてはいられません!

いてもたってもいられなくなり全力中年です。w

(元陸上部とは思えない走りっぷりにガッカリ_| ̄|○)

とはいえ、いつか見に行きたいと思っていた、日本の地平線が見れたのは満足。😊

旅に出てよかった!

またまた動画にしてみました。😊

(日本で地平線が見られるのは北海道だけ!見たけりゃ見ればいいじゃん!w↓)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント