PR

何も出来ない時間。

スポンサーリンク

人生においてw

未来を左右する展開に興奮しつつも、後は、相手しだいの為、身動きが出来ない。

そんな時間ってのが、あるようです(泣

止まってる?

あーでもない。こーでもない。

と頭の中は、ずっと回転中w

待つしかない!

もどかしいぃ、、

先へ動きたいもんだから、出来る事は全てやりつくしてしまい、結局、、

頭の中だけが忙しく回転中w

ただただ考えるだけの時間。

もどかしいw

動けない

相手を急かせないし、しても仕方ない、自分も今やるべき事は1つとしてないわけだし。

うーむ。

この時間て、どうすればいんだろう、、?

はてな

もちろん時間が経てば、解決することだとわかっているんだけどさw

(待つしかないんだもんなぁw)

この心の置き場所。

何をすれば、いや気にしない状態にするには、、、、

うーむ。

呑んでみたりした。

うまいはうまいw

落ち着かないよー。

ヨガ?ネットサーフィン?テレビ?

何1つ頭に入って来ないw

ん?

むしろ今のようにブログを書いてる状態が良いのかな?とか思ってみたりしている。

(何かやりたくて仕方ないから丁度いいのかな?)

書いとこ

日記的なブログだし、とりあえず書いとけば、後で読んだ時、

『へ〜、当時、こんなこと思ってたんだぁ〜』と楽しめるかもしれない。w

それでも昔ほどは、もう、それなりにオッサンなので落ち着いている方だとは思う。

たぶん、、、w

これからもチャレンジは、するだろうし、ワクワクしたいから、今後も同じような経験をする時が来るんだと思う。

その時のために、、、、

うーむ。

ただただ受け入れて、、、

慣れるものなのかな?

本、映画あたりが良いのかな?

(熱中するし)

いいねー

『果報は寝て待て』みたいな言葉もあったっけw

寝れんのかなぁ。

でも

そんな中、奥さんと2人で街を散歩できるっつーのは幸せなことなんだろうねw

どうして良いかわからず、ただひたすら、ペチャクチャ喋りながら、あーでもない、こーでもない。

2人して考え込んじゃってるから、お腹すいちゃって、夕方5時から夕ご飯食べ始める始末www

ふふふ

何も手につかないよ〜

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント