PR

今日の夕飯は、近所の友達夫婦とダブルデートだ。

スポンサーリンク

今日も今日とて、奥さんと楽しい毎日を過ごさせて頂いておりますw。

そして奥さんは、たまーにダブルデートという刺激を持ってきてくれます。

わーい😊

(結婚するまで、そうゆう機会があまり無かったので新鮮。)

お酒が大好きな人間としては、みんなでワイワイしながら呑むのは幸せです。

乾杯〜!

若かりし頃は、自分の話ばかりの人間だったのを思い出します(恥

(承認欲求が強かったなぁ、、、w)

やっとなのか、少し大人になったからなのか、はたまた、以前より余裕が付いて来たからなのか、、w

話を聞く方が楽しい〜に変わってきたような気がします。

あの頃は、若かった、、、

(それでもスイッチが入ると、つい自分の話になってしまうので要注意w)

今日はむしろ久しぶりに会う2人が、どんな話をするのか楽しみで、好奇心が刺激されてワクワク。

友達は大事ですね。

ウチら夫婦にとって、刺激を与えてくれる友人は本当に有り難いw。

その為にも自分達だって相手同様に『楽しい人生』を送って行かないと。

『お互いにまた会って話したい!』

ってならないもんね。

そう思うと今日会う夫婦は、お互いに刺激し合える良い友人関係なんだろうなぁ。

いつも『同じ話しか出来ない人』には成りたくないと感じさせてもらえる素敵なカップルです。

夫婦

7時から。

わーい。

奥さんの友達には、もうひと組、面白い夫婦がいますw

自分達で家を作っちゃったり、チャリンコのレースで山を登ったりするスーパー夫婦。

こんなやつ

でも、お酒飲めないんだよなぁ、、、w

1人で、はしゃぐわけにはいかないしなぁ、、本当に飲めないのかなぁ、、

この2人とも刺激し合いたい!

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント