PR

最後の道の駅はふれあいパーク(キャンピングカーで日本一周ブログ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

気がつけば福島県も最後の道の駅ふれあいパーク『喜多の郷』までやって来ました。

ちょっと暗くて見えずらいですねm(_ _)m

あっという間に過ぎ去ってしまった福島県でしたが、正直名残惜しいです。

(特に裏磐梯がw)

でも最後の道の駅は嬉しい温泉つき、ありがとうございます。😊

道の駅『喜多の郷』公式サイト↓

道の駅 喜多の郷 - 喜多方市ふるさと振興株式会社 -
喜多方市にあります道の駅 ふれあいパーク喜多の郷です。喜多の郷では、日帰り温泉、ラーメンバーガーをお楽しみください。また、クラシックカーレースの中継地ともなっており、冬にははくちょうも飛来します。

隣にキャンプ場(もりっこの里中山森林公園)もあり、道の駅からも歩いて行けるそうで、その為なのか結構大きい駐車場でした。

温泉は『蔵の湯』。

17時以降に訪れれば500円のところを300円に値下げしてくれます。(2023.8月)

更衣室から先は携帯が禁止されてたので休憩室の写真。

広くて居心地が良いです。

外が暑いので、、クーラー欲しさに地元民たちと一緒に寝っ転がります。

いい時間〜。

そのまま動けずw、ウダウダしながら営業時間ギリギリの21時までゆっくりさせて頂きました。

ホント💦助かりました、ありがとうございます。

散歩コースもありますよー。

池をぐるっと一周するコース。

先を行く奥さん。

(バテ気味に歩いてますが、日よけの傘が相変わらず似合っていて素敵です笑)

でも数分後、暑くて途中で断念。w

あまりに暑かったので、、5、600mぐらい先にあったコンビニ(セブンイレ◯ン)に行ってビールとお菓子を購入。

コンビニはホント神!

いい時代に旅してるなぁ。

あ、そういえば、

前回の居酒屋さん(音楽酒場おんつぁげす)で地元のお酒も呑みましたよー。

(前回の記事→【Liveとお祭り】音楽酒場おんつぁげすさんでライブして来ました!もよろしくお願いします。)

吉の川。(普通酒ですが)

せっかく福島に来たんだもんね。

美味かったなぁ。

金賞受賞の日本酒なのだそうです。😊

さて、次いっちゃいますか。

裏磐梯の夜空

ああ〜。

涼しい裏磐梯が懐かしい、さよなら福島県。

明日は山形県だ!

おやすみなさい。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント