PR

ジモティーで、長年愛用してきた立ち鏡を譲ってしまおう。

スポンサーリンク

引っ越しを前にして奥さんが、『この立ち鏡さぁ、角が欠けてて危ないし、良い機会だし捨ててかない?』って

んーそうだねー。

奥さん『あ、でもせっかくだしジモティーで譲ってもいんじゃない?』

それ、いいねー。

グッドアイデア

早速、携帯からネットにて募集。

話はスムーズに進み、、募集を載せてから数日程度で引き取ってもらえる事に。

あっと言う間に終了です。

よかったね〜。

でも、そのやり取りが面白いかったので、ちょっとだけw、、、↓

奥さん『鏡だしプチプチで巻いた方が良いかなぁ』『ダンボールで包んだ方が良いかなぁ』『もってってあげる?』

せわしなく、あーでもない、こーでもないとソワソワw

大雑把な自分と違って色々やってあげたくなるみたいw。

そして当日、

玄関前まで来たらメールします〜、ってことになりました。

このやり取りを始めてから落ち着のない奥さんは、ついに直接相手と会えるというドキドキに、『緊張するよ〜』ってw

ドキドキ

ピコン!

奥さん『あ、メールきた!』

持ってってあげることに、、、すると、不思議な空気感の女の子が、、

近所に引っ越してきたばかりの学生だったらしく、フワフワした雰囲気の女の子でした。

『こん、にち、、、は、、、』

『ダンボールで包む?裸だと危ないでしょ?』

『あー、いえー、大丈夫ですー。』

『欠けてる所、見とく?』

『んー、気にしーないんーですー』

『そこそこ、重いから気おつけてね』

『あー、きれーいー』

細身の体で、軽々抱えてクルクル周りながら街角を曲がっていく彼女。w

(嬉しかったのか?どうして回る?)

妖精w

奥さん『なんか妖精みたいだったね。』

『うん。音がしなかった。』

奥さん『浮いてからじゃない?』

『うん。小さく上下上下してた。』

なんだか良い事したみたいで気持ちいいし、それだけで今日は楽しい午前中でしたw

その後も奥さんはジモティーにハマってしまったようで、

『あ〜、DIY工具一式を無料で譲りますって書いてあるよ〜!』

え〜やん、え〜やん、それ。

奥さん『調布だけど大丈夫?』

行きます行きます!

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

  1. […] ジモティ◯で、長年愛用してきた立ち鏡を譲ってしまおう。 […]