PR

激安激雑キャンピングカーDIY(床張り編)

スポンサーリンク

激安です、どころか無料です。w

わーい、凄い!

奥さん、そしてジモティ○さん(フリーマーケット掲示板のアプリ)ありがとう。

なんと、奥さんが無料でフロアーマットを手に入れてきましたぁ。

凄い!

ホント良い時代になりました。(^^)

ネットを使えば、今は何でも手に入ってしまうんですね。

車も安く買えましたが、まさかフロアーマットが無料で手に入るなんて、、、ヨホホホホホ〜w

車の床は、ベットさえ乗せてしまえば後は別に何でもいいんじゃない?と思っていたのですが、奥さんはどうしても綺麗にしたいと。

こちら↑床張りする前のbefore床です。(見ての通り剥き出しの床でした)

さすが奥様、生活できればええやんの僕とは違います。w

お陰様ですっかり車内の雰囲気が変わりました。大感謝。😊

ここからは奥さんの奮闘ぶりをご覧ください。

まずは、100均のジョイントマットを並べるところからスタート。

こんな感じ。↓

もうこの時点で僕は「うん、これでいんじゃない?あとはカーペットでも被せれば、、、」

だったんです。w

おっと、いかん!

その前に、もうひと仕事してました。

これ↑、段差のある床にジョイントマットの端折りをうまく有効活用、フラットにしてくれました。

これで下地のマットは完成。

そして、この茶色いマットの上に先ほどの白いフロアーマットを敷いていくことになります。

が、実は今回譲って頂いたマット。

プロの業者さんにも利点があって、余った端材を毎回どう処分するべきか困っていたそうなんです。(有料のゴミ処理券代がけっこうバカにならないらしい)

取りにきてもらえるのなら是非もらって欲しいとちょくちょくネットに投稿してるらしいのです。(結構助かるらしい)

なるほど、そりゃ〜なんともありがたい話だ。

ビューン!

よろこんで速攻もらいに行きました。w

なかなか、、、w

うーん、いいですねー。(^^)

すっかり雰囲気変わりました。

そして、筋肉痛になったそうです。w

奥さん、頑張ってます。

脚が伸びてます。

体柔らかいです。w

うらやましいです。w(豆知識→体が柔らかいと怪我しづらくなるそうです)

もちろん細かい作業もこなしてますよー↓。w

(カーブにカット)

(今日も相変わらず黒いベストが似合っていて素敵です。w)

急がすあわてず少しずつやっとります。

おー。

なかなか。

いいですね。

FFヒーターの穴もつくりましたよー。

(FFヒーター編↓)

ログイン ‹ はしゃぎながら『成功』する方法! — WordPress

下から見た図はこちらです。↓

あとは細かい修正で完成(^^)

らしくなってきました。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント