PR

フライパンいっぱいの大量パスタでお腹いっぱい。

スポンサーリンク

腹いたいっす。

苦しっす。

今日は朝から激安八百屋『八百長』へ買い出しに行きまして、(その様子はこちら↓)

大量の野菜を購入。

激安なのに、更に安い「野菜カゴ盛り」100円を買ったので、

(賞味期限がギリギリ的な野菜の盛り合わせ)

家に帰るなり早速料理に入りますw

イメージ

キノコと青梗菜を積極的に使いました。w

ウチは、業務用冷凍ストッカーがあるので、いつも作り過ぎにしては、冷凍保存します。w

(サボりたい日の味方、節約にもお勧めですよ)

たくさん入ります〜。

今日はキノコと鶏肉のトマトソースパスタ。

どかーん

青梗菜がたっぷり。

左のガーリックトーストは、粉から練って焼いた手作りです。

マスカットを少々w

う、うまい、、、、

結局食べ過ぎて、お腹いたい、、、

どうやらトマトソーススパゲッティの時はいつも食べ過ぎてしまうらしい、、、

(食べ過ぎは時間を無駄にするに興味ある方はこちら↓)

4食分冷凍保存させて頂きました。

(これで、またサボれますw)

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

  1. […] 鍋いっぱいのパスタでお腹いっぱい。 ← 東扇島東公園の『川崎の浜』に行ってきましたぁ。 → 鍋いっぱいのパスタでお腹いっぱい。 […]