PR

英語も中国語も【無料】で学べる最強のアプリ『duolingo』を全てクリアー!したのですが、、、

スポンサーリンク

今年の5月末、英語学習アプリで有名な『duolingo』を約8ヶ月かけてクリア!その勢いで、

(クリアした時の記事↓)

今回は同じアプリの中国語バージョンをを3ヶ月足らずで全部クリアしました。

わーい。

わーい(自慢したい!)
このキャラクターのラインスタンプあります。試作中ですが。
https://line.me/S/sticker/12981156?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

世界で1番使われている語学アプリduolingoはこちら↓お勧めです。(無料)

言語を無料で学ぼう
ゲーム感覚の外国語学習体験にハマる人続出?!世界で5億人が愛用する外国語学習の定番サイト&アプリです。

わーい、なん、ですが、、、うーん。

中国語バージョンは、英語の時と比べてレッスンの量が半分程度だったのでクリアも早かったんですよー、簡単だったんですよー、、がしかし、、

うーん。

困ったワン

喋れ、ない、、、

さくさくクリア出来ちゃうので『やってる感』も気持ち良くて、そのおかげもあってか気がつくと、もうゲームは終盤、

(わーい、いいぞ、いいぞ!)

終わりが見えてくると、今度はゴールを切りたいという欲求がやる気を押してくれ、

3ヶ月を待たずして全てクリアー!うん、いいじゃん。

いいじゃん、なん、です、が、、英語バージョンの時と同様、喋れない、、、

自慢したい、、成果が欲しい、、

(まぁ、なんとなく、わかってはいましたが、、、w)

基本(だけ)が、、学べるアプリなんでしょうね。(お勧めですけど、、、)

やったもん。ぼく頑張ったもん。

今はひたすら毎日、復習の為にアプリを開いています。

どうしたもんかな。

もう一つレベルを上げて、喋れるようになりたい!

なりたいよ〜!

やっぱり、、、

やっぱり、そうゆう環境に飛び込むか、マネーをw、マネーを使うしかないのか。

ぴろっ

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント