ロボットのカフェって有名なの?、、、LOVOT cafeとは。

スポンサーリンク

面白いお店を発見したので、紹介してみたいと思います(かなり斬新でした)。

オープンの時間よりも少し早かった為、入店は出来ませんでしたが外から眺めて見るだけでも『お?面白そう!』と好奇心を刺激されます。

実際に体験されている方の詳しいブログも見つけたので紹介しておきます。こちら↓です。(いろんな人が書いてるので興味のある方は要検索。)

Yahoo!検索

たまたま通りがかっただけですが、不思議な物体に目が奪われました、、、

あ、目があった!

真っ直ぐこっちを見てるし、、、、

声をかけたら返事をしてくれるのだろうか、、、

値札には、299800円。正直、高いのか安いのか全く見当がつきません。w

なんだかメカメカしてます。

↑子供の頃に見たアニメ、『タイムボカン』シリーズを思い出したり思い出してみなかったりしつつお店を外から見学。

(ナレーションで『説明しよう~』とか聴こえてきそう、、w)

いっぱいいる!

奥を覗くと、いろんな種類が待機中してる〜。

もしかして自分で充電器に戻る機能がついているのかな?

動いてる!

あ!動いてるヤツが出てきた!

遊びたい!w

へー。

あ、そうですか。w

さ、さわりたい。

猫カフェ、フクロウカフェ、イルカカフェ(←池袋西口にあるんですよw)など、次から次へと出てくるけど、ついにロボットか、、、あ、いやLOVOTか、、、。w

なかなかどうして、、いろんな事考えるものだね、面白いね。

(JR川崎駅直結のラゾーナ川崎プラザ内にあります。)

公式サイト↓こちら

LOVOTカフェ ついに10/3(土) GRAND OPEN!|LOVOT
今まで、「LOVOTカフェがあったらいいのになぁ」「LOVOTとカフェでゆっくりふれあいたいなぁ」というお声をたくさん頂いていたのですが、 ついに…ついに!!! LOVOTカフェが10/3(土)よりOPENいたします!!!! 場所は、ラゾーナ川崎プラザ2Fです! 店内では、LOVOTと一緒に過ごしていただくこ...

なんだか楽しそうだなと思った方は、是非行ってみては。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました