PR

大田区から見えた富士山の夕焼けに感動!でも◯◯にびっくり!w

スポンサーリンク

ココから見えるんですね、富士山。

夕焼け

おー!

多摩川河川敷まで散歩をしてきました、そこで富士山を発見!

ここ大田区に引っ越してから早8ヶ月、見えるよ見えるよと言われていたものの、なかなか見れずにいた富士山。

お〜!

本当に見えるんだ、嬉しい。

冬に入ると雲が高くなり、空気も澄んできたのか空が広く感じます。

もうそろそろ大晦日だよなぁ、、、早いもんです。

綺麗な夕焼けに富士山、いいですねー。

右端に富士山。

なかなかの景色です。

23区内で、富士山がここまで綺麗に見えるなんて、ちょっと得した気分。

寒いけど、大好きなビールを一杯頂いちゃいました(ホントはもっと飲みましたw)。

そんな帰り道、、、、

ん?

イヌ?

いや?

じゃ〜、何?

こっちきた!

黒い奴と白い奴と2匹いるぞ!

首輪がついてて、犬のように散歩させられているコイツらは一体、、、、、

(どうしても違和感、、飲み過ぎたのかな、、、w)

『ブヒッ!』

っっ!!!

あぁぁ〜!

!!!!

wwwww

余りにもびっくりしてしまい声を掛けてしまいました。w

『す、すいません!写真撮ってもいいですか?』

『あ、どうぞ。』『ブヒッ!』

だって、、、

そんな年の瀬。w

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント