PR

『Live cafeレオン』さんでLIVE出演!(キャンピングカーで日本一周ブログ)

スポンサーリンク

久しぶりにLiveをしてきましたー!

場所は?

浦佐駅です。

あまり聞いたことのない駅ですが、なんと新幹線が停まります、凄い!

実はその昔、田中角◯さんの力で◯◯したからとかそうじゃなかったからとか。

まぁよくわかりません。w

そして、ライブハウスは?

『Live cafe LEON』さんです。w

https://livecafeleon.com/←ココ

ありがたいことに駐車場付き。😊

キャンピングカー生活の我々としては非常に助かります。

さらに楽器の搬送が楽だったのも感謝しかないです。

さぁやりますよー、久しぶりの『ぽんぢけ〜じょLive』楽しみです。

(僕ら夫婦の音楽ユニット名です)

マスター曰く『平日なのでお客さんいないかもです』と言われていましたが、

それなりにいらっしゃって、ちょっとした交流もあり普通に遊んできました。

(カウンター席を撮ったら写り込んでた奥さんの横顔、相変わらずショートカットが似合っていて素敵です。笑)

雰囲気の良いお店です。

地下にもスタジオがあるそうなんですが、なんと階段を登ると2階席まで!

凄いな。

オーナーさんが更地の状態から自分でデザインして建ててしまったのだとか。

上から見下ろすステージの図。w

いいですねー。

気持ち良く演奏して来ましたー!

(ちなみに僕は素人ですが奥さんは元プロ歌手です。)

Linda Rosa(Maria Gadu)/Fã /まっすぐに(オリジナル曲)
Billie Jean/What The Hell/Tennessee Waltz

まだまだ旅は続きます。

是非よろしくお願いします。

前回の記事も良かったら→翌日の『登川河川公園』でトルティーヤ!?みてね。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント