大田市場にて美味しい刺身定食いただいちゃいました。

スポンサーリンク

前回投稿したキャンピングカー旅行の〆ということで、、

最終日は、新鮮なお魚を食べようと大田市場にやってきました。

(キャンピングカー旅行の様子はこちら↓)

まずは、入り口で駐車許可証をもらいます。

正面玄関には、一般車両のかた入場できません的なことが書いてあり心配になりましたが『お食事だけです』というと許可が、、w

(一応、我が家は飲食店もやってるもん。)

鯛?

どうやら果物、花、魚、肉など、建物別にジャンルが分かれているようで、今回訪れたのはお魚。(フィッシュマーケット)

食事がとれる会場は2箇所あります。

入り口の守衛さんにお願いすると地図がもらえますよ。😊

(青で囲った場所がその2箇所↓)

↑右上に囲った(関連棟)詳しいお店の情報地図は

裏っ返すと、、↓

青で囲った『一丁』さんに行ってきました。

入り口はこんな感じw

↑これが東通り。
↑西通り。

お店がたくさん並んでいて何処にするのか迷いましたが、たまたま入った『一丁』さんに決定!そしてお勧めです。w

何故なら食事をしている最中にも、たくさんのお客さんから、

『一丁さんで食べてからは、もう他のお店じゃ食べられないよー』とか

『いつも美味しいね!』などの声が多くかかってたから。

そして、

なによりも、本当に美味しかったから。w

前回のブログにも載せた写真の使い回しですが💦よろしくお願いします。

カウンターだけの、いかにも市場っぽいシブい定食屋です。

ご飯と味噌汁がおかわり自由。

味噌汁にもマグロがゴロゴロ入ってました。w

食べすぎてしまったので、すこし見学。

広いっす。

天井が高い!

いいですね〜。

まぁ、市場なんで。w

なんか楽しい。

あ〜ご馳走さまでした。😊

最後は、トイレをお借りして帰ります。

なぜ?七番?

なぜ番号?、なぜ漢字?、、笑いつつ大満足の1日でした。

ちなみに都営バスでも来れるようですよ、バス停を見つけました。

看板を見る限り『大森駅』からも出ているようです。↓

マニアックな市場ブログを最後まで読んでいただき💦ありがとうございました。😭

(お魚のサブスクってあるんですね。いつか試してみたい。w↓)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました